みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

薔薇館

母と妹と一緒に薔薇館に行きました
薔薇は綺麗でいい香りがしていました

2016_0512_154919-DSC07841.jpg


ワンコもテラス席ならOKです
みなみとケンはいい子でいられたので、よかったです

2016_0512_154306-DSC07828.jpg

2016_0512_152720-DSC07814.jpg

2016_0512_153106-DSC07825.jpg


薔薇のアイスクリームを食べました
母が笑って美味しいと食べてくれたので、嬉しい1日になりました
みなみとケンも少しだけ食べました
2016_0512_153254-DSC07827.jpg bara137.jpg


お庭の薔薇も綺麗です

2016_0512_155007-DSC07843.jpg

2016_0512_154751-DSC07838.jpg


妹とみなみとケンに光が降り注ぎました
この頃、こんな写真がよく撮れます
偶然かもしれないけれど・・・

2016_0512_154707-DSC07832.jpg


母と妹と別れて、畜産センターのドッグランに行きました

みなみはランの外の小鳥が気になります

2016_0512_165710-DSC07855.jpg

2016_0512_170301-DSC07863.jpg

2016_0512_170316-DSC07866.jpg


ケンは小型犬のランで遊んでいたコーギーちゃんが気になります
一緒に遊びたいね・・・

2016_0512_165222-DSC07853.jpg

2016_0512_165007-DSC07850.jpg

2016_0512_171300-DSC07879.jpg


お友達来ないね・・・

2016_0512_171344-DSC07880.jpg


そんな時、いつものおやつおばさんが来ました
みなみとケンは嬉しくて、ワンコラワンコラ

2016_0512_173109-DSC07892.jpg

2016_0512_173114-DSC07894.jpg

2016_0512_173114-DSC07895.jpg


おやつを貰って、すっかり、おやつおばさんの子のようになったみなみとケンです

2016_0512_175403-DSC07898.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村






-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

え、おやつおばさんってもしかして・・
妹さん?!
違ったらごめんなさい(>_<)

バラ園での妹さんとの服装が似てたので・・

みなみちゃんは鳥が気になって
ケン君はコーギーちゃんが気になってたんですね~ウフッ

2016.05.17 21:02 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

おやつおばさんは妹ですよ。
いつも、おやつを貰っているので、みなみとケンは大好きになりました。

ドッグランは平日に行っているので、お友達はほとんどいません。
ケンは一緒に遊びたいのですが、小型犬のランにいるので見ているだけです。
2016.05.18 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/656-551843be
該当の記事は見つかりませんでした。
