みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

川と薔薇

サモさん達がキャンプしたり、川遊びしたりする粕川オートキャンプ場に行ってきました
綺麗な川でしたが、ばーばひとりでみなみとケンを連れていたので
あまり遊ぶ事が出来ませんでした

2016_0518_162241-DSC08158.jpg

2016_0518_162244-DSC08159.jpg

2016_0518_162232-DSC08156.jpg

2016_0518_162219-DSC08152.jpg


今度はじーじと一緒に来たいね
桜の木もいっぱいあったので、お花見にもいい所ですね

2016_0518_162800-DSC08162.jpg


次に行ったのは、妹と待ち合わせした大野町バラ公園
満開の薔薇が綺麗で、いい香りがしていました

2016_0518_171424-DSC08173.jpg

2016_0518_171826-DSC08177.jpg

2016_0518_171945-DSC08181.jpg

2016_0518_171949-DSC08182.jpg

2016_0518_172645-DSC08204.jpg


ケンが妹を襲うの図
バッグの中をガサゴソすると、おやつかと思ってしまいます
ケンの頭の中では、完全に妹はおやつおばさんになっています

2016_0518_172216-DSC08188.jpg

2016_0518_172310-DSC08189.jpg 2016_0518_172412-DSC08195.jpg

2016_0518_172423-DSC08197.jpg 2016_0518_172430-DSC08200.jpg


妹と別れて、次に行ったのは、ばら公園いこいの広場
こちらも満開で綺麗でした

2016_0518_182825-DSC08231.jpg

2016_0518_182109-DSC08217.jpg

2016_0518_182631-DSC08227.jpg

2016_0518_183106-DSC08251.jpg

2016_0518_182420-DSC08224.jpg

2016_0518_183638-DSC08263.jpg

2016_0518_183910-DSC08275.jpg

2016_0518_184238-DSC08276.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-3 Comments

Yoshitake says...""
今の季節は薔薇がきれいですねー。
お散歩しながら、いろんなお家の薔薇を見るのが楽しみ♪
やっぱり目が行くのは真っ白な薔薇かな。

妹さん、女優さんみたいですね♪
2016.05.20 09:49 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
ママさんだけで行ってきたんですかー?
良くわかりましたね~!!

平日なら空いててテント張ったりすればゆっくり過ごせるかも。
桜の時期は人気だと思いますよ♡

薔薇綺麗ですね~♪
なかなかワンコと一緒に見れることはできませんよ。
2016.05.20 21:56 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>

今年は沢山の薔薇を見ました。
やっぱり、いいですね。
お散歩しながら、薔薇が見られるなんて素敵。

おぉ、妹、女優みたいですか?w
妹に伝えておきます。
とっても、喜ぶと思います。


<れいママさんへ>

ナビがあるので、何処でも行けますよ。
平日でも3組くらいキャンプされていました。
桜の木がいっぱいありましたね。

大野と神戸の薔薇園は粕川オートキャンプ場の近くですよ。
丁度見頃で綺麗でした。
2016.05.21 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/658-6c527659
該当の記事は見つかりませんでした。
