みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ラファエル君が来た!

みなみとケンが来てから板取川で遊ばせたくて、何度も見に行ってましたが
なかなか遊ばせる所が見つかりませんでした
今回は、魚釣りの人が降りる所から行ってみました

みなみもケンも楽しそう

2016_0520_151326-DSC08314.jpg

2016_0520_151326-DSC08316.jpg

2016_0520_151232-DSC08308.jpg

2016_0520_143623-DSC08289.jpg

2016_0520_150611-DSC08299.jpg


とっても綺麗な板取川
また、遊べる所を探しに行こうね

2016_0520_151729-DSC08321.jpg

2016_0520_152310-DSC08328.jpg


それから、畜産センターのドッグランに行きました
みなみは、少しだけ走っていました

2016_0520_165019-DSC08336.jpg

2016_0520_165019-DSC08335.jpg


ケンは小型犬のランにいるお友達と遊びたくて、ワンコラワンコラ

2016_0520_170451-DSC08348.jpg

2016_0520_165003-DSC08333.jpg

2016_0520_170155-DSC08345.jpg


今日もお友達来ないね
でも、今日はケンが大好きなお友達が来るよ
待っててね

2016_0520_165852-DSC08343.jpg

2016_0520_165754-DSC08340.jpg


ラファエル君が来ました!
ケンはラファエル君もマリアさんも大好きです
嬉しくていっぱい乗って(ごめんね)、走って、マリアさんにも甘えていました

みなみも少し、ラファエル君と遊んでいました

久しぶりにマリアさんと会ったのでお喋りしていて、写真は撮ってなかったです

最後は、まったりの三人
ラファエル君と遊べてよかったね

2016_0520_180411-DSC08353.jpg


それから一緒に薔薇を見て、動物さん達を見て、お別れしました

ラファエル君、また岐阜に来た時には一緒に遊ぼうね
楽しかったよ~

2016_0520_182618-DSC08377.jpg

2016_0520_182047-DSC08365.jpg

2016_0520_182318-DSC08370.jpg

2016_0520_182405-DSC08374.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/659-a3d50d43
該当の記事は見つかりませんでした。
