みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山が1番

みなみとケンが1番好きな場所は、いつものお山
ここに行くとふたりともよく走ります
楽しいね~

2016_0524_073047-DSC08706.jpg

2016_0524_073048-DSC08707.jpg

2016_0524_073228-DSC08712.jpg

2016_0524_075251-DSC08780.jpg

2016_0524_075529-DSC08796.jpg


去年の今頃はみなみの病気に気が付く事が出来なくて、本当に可愛そうな事をしました
でも、今ではすっかり元気になって、お山を駆け回る姿を見る事が出来て嬉しいです

みなみ、これからも元気にお山を走ろうね

2016_0524_073744-DSC08728.jpg

2016_0524_073748-DSC08732.jpg

2016_0524_073749-DSC08739.jpg


ケンは走るのが早くて、カッコイイなぁって思います

ケンも元気にお山を走ろうね

2016_0524_075157-DSC08775.jpg

2016_0524_073540-DSC08718.jpg

2016_0524_073541-DSC08721.jpg


今日もいっぱい走ったね~

2016_0524_074816-DSC08769.jpg


道沿いには、マーガレットがいっぱい咲いています

2016_0524_072119-DSC08689.jpg


白山の雪も少なくなってきました
暑い夏の日も、お山のお散歩は涼しいです
あっ、夕方ですが・・・

2016_0524_075354-DSC08781.jpg


ここにも紅うつぎが咲いていました

2016_0524_080144-DSC08812.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

ホントお山が一番♬
楽しそうですね~(*^_^*)
見てるこちらも楽しくなります!!

みなみちゃん たくさん走ってますね♪
ケン君は走る姿 かっこいい~
てつは重いので走るのが遅く←
なんかどんくさいです(笑)ププッ

前記事も拝見しました~
お友達さんと楽しく遊んでうれしかったね♪
棒をガジガジしたり泳いだり走ったり・・
お友達と一緒だと楽しいね(*^_^*)
2016.05.30 09:47 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

お山は近くなので、雨が降らない限り行っています。
みなみはドッグランはあまり好きじゃなくていつも帰ろうって言いますが、お山だといつまでも遊んでいます。
ケンと一緒に走り回って、楽しいそうです。

てつ君は重いんですか?
ブログで拝見すると、ケンくらいかなぁと思っていますが・・・
土佐犬は会った事がなくて、見当がつかなくてすみません。

川の記事も見て下さって、ありがとうございます。
ケンはラブなので、泳ぎが得意です。
暑い夏は、川遊びが多くなります。
2016.06.02 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/661-062b9d16
該当の記事は見つかりませんでした。
