みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

自由犬と忠実犬

はい、今日もお山のブログですw
でも、近くて涼しくて、みなみ家には最高の遊び場です

2016_0609_194440-DSC08930.jpg

2016_0609_194440-DSC08932.jpg

2016_0609_194447-DSC08935.jpg

2016_0609_193632-DSC08923.jpg

2016_0609_193933-DSC08929.jpg


みなみは穴掘りをしていましたが、そのうちに来るだろうと思ってお山を登って行きました
ケンはじーじの横にぴったりと着いて、忠実犬です
自由なみなみは、呼んでも呼んでもいつまでたっても来ません
ケン、心配だね・・・

2016_0609_195041-DSC08973.jpg

2016_0609_194621-DSC08948.jpg

2016_0609_195006-DSC08967.jpg


もう、しかたないなぁ・・・
戻ってみると、一心不乱に大きな穴を掘っているみなみがいました
そして、ドロドロ・・・
でも、とっても満足そうなお顔のみなみなのでよしとしておきます

みなみは穴掘りが大好きだけど、ケンはしません
何故かな・・・

2016_0609_195856-DSC08987.jpg

2016_0609_195938-DSC08997.jpg

2016_0609_200048-DSC08999.jpg


雲の中にお日様が見えます
明日も晴れるといいね

2016_0609_195812-DSC08986.jpg


お山では、おだまきとあざみが咲いていました
いつものお山、みなみとケン、猫達と一緒に遊ぶひとときはばーばにとって、とても楽しい時間でした

2016_0609_195429-DSC08980.jpg 2016_0609_195531-DSC08984.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-4 Comments

れいママ says...""
みなみママさん、今日はお邪魔しました~♪
ママさんと会えなくて残念だったけど、まきばの森は
すっごく涼しくて過ごしやすかったですよ。
じーじが風邪気味なのが心配でした・・・。(途中から寒いって言ってた)

またお天気の良い時にお邪魔しますー♡
2016.06.11 22:34 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

まきばの森ではありがとうございました。
じーじがお世話になった事と思います。

涼しかったようでサモ達にはよかったけれど、じーじには寒すぎたようです。

26日はお会い出来ればいいですね。
2016.06.18 06:04 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

山で遊ぶみなみちゃんとケン君
楽しそうですね(*^_^*)

みなみちゃん 大きな穴 掘りましたね~(笑)
てつも穴掘り大好きです♪
小屋の周りを掘って 旦那がブツブツ言いながら
元に戻してます←
ケン君は穴掘りしないんですね~
あ、らっきぃも土の穴掘りはしません←
毛布や布団をホリホリはします(笑)
2016.06.22 10:14 | URL | #- [edit]
みなみママ says...""
<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。
今度は大雨でしたが、らてママさんの所は大丈夫ですか?

お山で遊ぶのが、1番楽しそうなみなみとケンです。

てつ君も穴掘りが大好きなんですね。
いつも、掘っている場所は柔らかくなってますます掘りやすくなりますね。
てつ君、力がありそうで大きな穴が掘れそうです。
2016.06.23 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/663-ddd7553f
該当の記事は見つかりませんでした。
