みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ルチェパパさんの壮行会

ルチェパパさんが3年間カレーの国に行かれるとのことで、まきばの森で壮行会が行われました
天気予報は雨じゃなかったのに、さすが雨男のルチェパパさん、しっかりお仕事されました
でも、雨の中でも遊ぶサモ達をみたり、ゆっくりお話が出来たりしていい思い出になりました

2016_0626_123012-DSC09359.jpg


参加メンバーはルーチェちゃん
パパさんがいなくて淋しくなっちゃうけど、またみんなで遊ぼうね

2016_0626_112305-DSC09313.jpg


くまじろう君

2016_0626_120219-DSC09335.jpg


えーすけ君

2016_0626_120312-DSC09339.jpg


ブラン君とネージュちゃん

2016_0626_113851-DSC09333.jpg


ラスター君

2016_0626_122518-DSC09353.jpg


セナちゃん

2016_0626_122523-DSC09356.jpg


アイルちゃん

2016_0626_113821-DSC09331.jpg


みかん君

2016_0626_111743-DSC09299.jpg


アルファ君

2016_0626_112416-DSC09319.jpg


タクト君

2016_0626_110943-DSC09284.jpg


マーシャちゃんとフェリシテちゃん

2016_0626_111019-DSC09286.jpg


れいちゃん・ミッチー君・ラファエル君

2016_0626_135844-DSC09361.jpg


サム君とアイちゃん

2016_0626_113701-DSC09323.jpg


みなみ

2016_0626_110733-DSC09274.jpg


ケン(ラファエル君、いつも乗っちゃってごめんね)

2016_0626_111916-DSC09306.jpg


最後は集合写真です

2016_0626_140011-DSC09364.jpg

ルチェパパさんモフモフまみれの図
豪華ですねw

カレーの国でご活躍をお祈りしています
また、帰国された時には、カレーの国の素敵なお話を聞かせて下さい

2016_0626_144645-DSC09373.jpg


徳島からカッコイイ車で参加してくれたサモ界のアイドルはるぼー
最高の笑顔をありがとう

2016_0626_104028-DSC09268.jpg


富山のなっちゃんと仲良しさんです
サモ飼いのみんなは微笑ましくはるぼーとなっちゃんの将来を見守ってるよ

2016_0626_122055-DSC09346.jpg

ルチェ家の皆様を始め、ご一緒して下さった皆様もありがとうございました
また、何処かで一緒に遊んで下さいね


にほんブログ村


にほんブログ村


-3 Comments

れいママ says...""
昨日はお疲れさまでした♪

風邪ひいてませんかー?
旦那さんもアルパパに上着借りてましたから・・・。
雨だったのにみんな笑顔がいっぱいのオフ会で楽しかった~♪

はる君となっちゃん、ずっと仲良く遊んでいましたね♡
最後のお写真すごくいいです☆
2016.06.27 22:47 | URL | #giiOeQT. [edit]
ラビ says...""
お疲れ様でした。
まきばの森、涼しいし、雨でもあまり汚れず、良い場所ですね。
わんこ同伴で食事もできるし。
また、遊びに行きたいと思います。
山荘でもお待ちしていますね。
2016.06.28 00:25 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

まさかの雨でしたが、それでも楽しかったですね。
ゆっくりお話することもできたし。

れいパパさんでも寒かったのですね。
みなみ地方、梅雨の時は結構寒いんです。

はるぼーとなっちゃんは仲良しで微笑ましいですね。


<ラビさんへ>

遠い所お疲れ様でした。

まきばの森は夏でも涼しいので、また遊びに来て下さいね。
1年中、サモのお友達が遊びに来て下さるみなみ地方なので、ぜひ、他の季節にもいらして下さいね。

そして、山荘にお邪魔させて頂く日が楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします。
2016.06.28 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/667-a7532c8f
該当の記事は見つかりませんでした。
