みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

白水湖

朝起きてみると、雲ひとつない最高の青空
どこかにお出かけしたいなぁ・・・

コバルトブルーに輝く白水湖を見に行こう

ラファエル君をお誘いして白水湖まで行ってきました

まずは出会いの森で遊ばせて(疲れさせて)からと思っていましたが
あまり遊ぶ事が出来ずにがっかり・・・

2016_0627_142435-DSC09382.jpg


大白川まで行くと、何故か空には暗い雲がいっぱいになっていました
白水湖は綺麗だったけれど、ばーばが思っていたコバルトブルーではありませんでした
う~ん、残念・・・
また、リベンジしよっと

2016_0627_161321-DSC09422.jpg

2016_0627_160054-DSC09403.jpg

2016_0627_155520-DSC09395.jpg

2016_0627_160540-DSC09413.jpg


熊さんが出そうな道を通って白水の滝を見てきました
展望台から滝は離れているので、遠くに小さく見えます
でも、ブナ林はとても綺麗でした

2016_0627_162947-DSC09430.jpg

2016_0627_163122-DSC09440.jpg

2016_0627_163308-DSC09445.jpg

2016_0627_163315-DSC09450.jpg


ワンコ達はあまり遊ぶ事が出来なかったので、最近みなみ家が気に入っている場所に行く事にしました
今年の御母衣湖は水が少なく、草原のようになっています
三人で遠くまで走って行って、楽しそうに遊んでいました

みなみとケンはラファエル君が大好きなので、また一緒に遊ぶ事が出来るようになって嬉しそう
ばーばもまた、運転手のマリアさんが帰ってきてくれてうれしいですw
マリアさん、また一緒に遊びに行こうね

2016_0627_174917-DSC09456.jpg

2016_0627_175001-DSC09462.jpg

2016_0627_175433-DSC09469.jpg

2016_0627_174744-DSC09451.jpg

2016_0627_175516-DSC09474.jpg

2016_0627_175549-DSC09478.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

アリオン says...""
流木の宝庫じゃないですか!! めっちゃ良いのがありそう♪
今度連れて行ってください^^
2016.06.29 06:35 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

アリオンさんも流木がお好きなんですね。

白水湖は、前にアリオンさんが行かれた事のある大白川温泉です。
それと、今年の御母衣湖は水が少なくて、ここにも流木がいっぱいありましたよ。
行かれる時にはお声をかけて下さい。
喜んでお供します。
2016.06.30 16:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/668-46b06901
該当の記事は見つかりませんでした。
