みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

美しい日本

バイクには乗れないけれど、コンビニで素敵な本を見つけました
綺麗な道がいっぱい
こんな道を走ってみたいと思って買いました

2016_0628_112031-DSC09493.jpg


みなみとケンを迎えてからは、遊びに行く所は山や川ばかり

例えば、みなみ地方
山と川しかないけれど、沢山のサモちゃん達が遊びに来てくれます
改めて、みなみ地方は犬には楽しくて綺麗な所なんだなぁと思いました

みなみ地方の山と川と雪景色

2016_0524_074816-DSC08769.jpg

2015_1017_124203-DSC08802.jpg

2016_0131_154437-DSC03280.jpg


たとえば、山梨県
みなみとケンと迎える前は、山梨県に行こうと思いもしませんでした
(山梨県の皆様、ごめんなさい)
でも、富士山も富士五湖も綺麗だし、ワンコが遊ぶ所がいっぱい
富士スバルラインにも行ってみたいし、樹海にも行ってみたい
カヌーもしてみたいし、みなみとケンと一緒に行きたい所ばかりです
綺麗な山梨県が大好きになりました

2016_0507_165220-DSC07393.jpg

2016_0507_171244-DSC07431.jpg

2016_0507_115634-DSC07260.jpg


たとえば、北海道
みなみとケンを迎える前は飛行機で行く所でした
でも、フェリーを使って時間をかけてゆっくりまわる北海道は、本当に楽しいです
そして、ケンの故郷でもあるので、お里帰りも楽しみになりました

2015_0604_055549-DSC06081.jpg

2015_0605_073830-DSC06233.jpg

2015_0606_144312-DSC06448.jpg

素敵な本も見つけたし、みなみとケンと一緒に四季のある美しい日本を見に行こうと思います
まぁ、じーじとばーばもいい歳なので、無理をしないでゆっくり安全にですね


にほんブログ村


にほんブログ村













-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.28 13:27 | | # [edit]
ちーやん says...""
みなみママ♪
雨ザーザーだったけど、楽しいひとときをありがとうございました!
岐阜大好き‼︎徳島も自然いっぱいだけどまた景色の壮大さが違います。
また10月に。お会いできるかな、、私もマリアさん帰ってきてくれて嬉しいです♪また一緒に旅行行こうね〜♪♪
2016.06.28 20:14 | URL | #ADxYMoq2 [edit]
サムパパ says...""
まきばの森では楽しいおしゃべりありがとうございました。

すばらしい本、買われたんですね~♪
私も美しい道を走りながら見る絶景が大好きです。
山梨も素晴らしい所多いですが、伊豆半島を縦断する、箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイラインからの
眺めも素晴らしいですよ~♪

温泉もたくさんあるので、ぜひ次回どうでしょうか~!
2016.06.29 08:11 | URL | #ihn3MyrQ [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<鍵コメさんへ>

コメントありがとうございます。
基本、近くの山ばかりに行っています。
たま~に、遠出してみますが・・・

阿蘇もほんとに綺麗な所でした。
地震でどうなってしまったのか心配です。

コメント頂いて安心しました。
大雨の事も心配していました。
また、お時間が会ったら、ブログも書いて下さいね。


<ちーやんさんへ>

ほんとにすごい雨でしたが、みかん家にお会いする事が出来て嬉しかったです。
はるぼーも大きくなっても、よくお話してくれるので嬉しいです。

また、10月にも会えますね。
マリアさんとも一緒に旅行にも行きましょうね。

四国にも行ってみたいので、その時には宜しくお願いします。


<サムパパさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

ほんとに綺麗な道ばかりで、毎日眺めていますw。
箱根・芦ノ湖・伊豆スカイラインも載っていましたよ。
綺麗ですね~。
もう、行ってみたい所ばかりです。

スキージャム勝山も前から気になっていたので、涼しくなったら伺いたいと思います。
2016.06.30 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/669-8ab05c19
該当の記事は見つかりませんでした。
