みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

板取の紫陽花

テレビ・新聞・雑誌などですっかり有名になった板取のモネの池
睡蓮が咲いたので、見に行きました
睡蓮の咲いたモネの池は綺麗なのですが、観光客の多さにびっくりです

2016_0702_172221-DSC09585.jpg

2016_0702_172232-DSC09586.jpg 2016_0702_172307-DSC09593.jpg


今年の春から板取を行ったり来たりしていたばーば
紫陽花が綺麗に咲てきたので、モデルさん達を連れて行ってきました
道の両側に紫陽花が咲いて、板取は紫陽花村になりました

2016_0702_163955-DSC09527.jpg

2016_0702_164103-DSC09530.jpg

2016_0702_163548-DSC09509.jpg

2016_0702_163338-DSC09505.jpg

2016_0702_164448-DSC09555.jpg

2016_0702_163809-DSC09513.jpg

2016_0702_163822-DSC09522.jpg

2016_0702_163725-DSC09511.jpg


ピンクの紫陽花が可愛い四季の森
ドッグランもあって、川遊びも出来て、ワンコと一緒にバーベキューが出来ます
今回は時間がなくて写真だけ撮ってきましたが、またゆっくりと行きたいと思います

2016_0702_165915-DSC09556.jpg

2016_0702_170615-DSC09580.jpg

2016_0702_170603-DSC09579.jpg

2016_0702_170415-DSC09569.jpg

2016_0702_170209-DSC09559.jpg

2016_0702_170220-DSC09560.jpg

2016_0702_170645-DSC09583.jpg 2016_0702_170448-DSC09570.jpg

2016_0702_164333-DSC09543.jpg 2016_0702_164148-DSC09536.jpg

板取川は綺麗で、みなみとケンが遊べる場所を探していますがなかなか見つかりません
これからは魚釣り・川遊びをされる方が多くなるから、ますます探せそうにありません
どなたか、ご存じないですか?


にほんブログ村


にほんブログ村




-5 Comments

マリア says...""
ウッッシッシいい場所ありすよ~ただ、野生猿がでます。
アブもいます。でも涼しくて幻想的!いつか行きましょうね~
2016.07.03 10:07 | URL | #a2H6GHBU [edit]
れいママ says...""
紫陽花綺麗ですねー♡
今が一番見頃なのかな?
モデルさんお利口です♪

しかし、モネの池はスゴイ人、人!!
屋台まで出ていましたね。
相変わらず綺麗な写真が撮れずアップを断念しました。
2016.07.03 12:44 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

残念ながら、お猿さんとアブはNGです。
アブがいなくなった頃、連れて行って下さいね。

そういえば、板取にもお猿さんがいましたよ。


<れいママさんへ>

板取の紫陽花祭りは先週で、モネの池あたりは大渋滞だったようです。
四季の森は板取の奥にあるので、丁度見頃で綺麗でしたよ。
又、機会があれば一緒に行きませんか?

モデルさん達はモデル料を払っていますよ。
れいちゃんやミッチー君のようにお利口さんになってほしいです。

2016.07.03 20:36 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

先日はお祝いコメントありがとうございます♬
すごく嬉しかったですヽ(^o^)丿

紫陽花 キレイですね~(*^_^*)
いろんな色があってホントにきれい~!!

紫陽花をバックに記念撮影♬
みなみちゃんもケン君もナイスショットですね~




2016.07.05 11:03 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

ワンコが健康でお誕生日をお祝い出来る事は、本当に嬉しいですね。

板取の紫陽花は有名で綺麗なんですよ。
お花と一緒に写真を撮るのは楽しいです。
みなみとケンにはおやつをやっていますが、きっとまたか・・・って思っていると思います。
2016.07.05 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/670-ab804878
該当の記事は見つかりませんでした。
