みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

暑い日にはまきばの森

ラスママさんがあまりの暑さに現実逃避したくなって、まきばの森にいらっしゃるとの事
なので、みなみ家も一緒に現実逃避してきました
まきばの森は不思議で暑い日でもドッグランの中は涼しいです
(決してまきばの森の回し者ではありません)

2016_0705_120914-DSC09654.jpg


メンバーはラスター君

2016_0705_111618-DSC09620.jpg

2016_0705_112056-DSC09632.jpg


セナちゃん

2016_0705_112051-DSC09629.jpg

2016_0705_111901-DSC09623.jpg


ラファエル君

2016_0705_123339-DSC09670.jpg

2016_0705_133217-DSC09675.jpg


ルーチェちゃん

2016_0705_133209-DSC09673.jpg

2016_0705_120921-DSC09656.jpg


みなみとケン

2016_0705_111106-DSC09610.jpg

2016_0705_111513-DSC09616.jpg

2016_0705_115359-DSC09649.jpg

2016_0705_114033-DSC09643.jpg


ルーチェちゃんとみなみ

みなみはドッグランがあまり好きではないので、まきばの森ではほとんど机の下にいます
そして、つまらなそうな顔w

2016_0705_122558-DSC09666.jpg


いつものようにセナちゃんが誘ってくれました
セナちゃん、いつもありがとね

たま~に遊べる時もありますが、やっぱりどうしていいかわからないケンです

2016_0705_114828-DSC09645.jpg

2016_0705_134901-DSC09680.jpg

2016_0705_134904-DSC09682.jpg

こんな感じでワンコ達は遊んで、飼い主さん達はのんびりお喋りを楽しみました
ラスママさん、いつでもいいのでまたお声かけて下さいね
マリアさんもルチェママさんもありがとうございました


にほんブログ村


にほんブログ村





-2 Comments

ラスママ says...""
ママさん、パパさん、昨日は突然のお誘いにもかかわらず、
一緒に遊んでくださいまして、ありがとうございました~♪♪
女子会、楽しかったですね。
皆さんのノリの良さに助けられてるラスセナ家です!
やっぱりみなみちゃん地方は過ごしやすいですね☆
暑いとこから逃避するにはピッタリです。
また暑さにガマン出来なくなって突然訪れるかも知れませんが(笑)、
その時はよろしくお願いしまーすO(≧∇≦)O
2016.07.06 14:05 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
暑い日には、いつでも遊びに来て下さいね。

女子会、ほんとの楽しかったですね。
平日だと道もランも空いていてのんびり出来ていいですね。

また早くいらっしゃる時には、ぜひ、みなみやケンが大好きなお山に行きましょう。
雪景色とはまた違って、緑が綺麗ですよ。
2016.07.08 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/671-26383233
該当の記事は見つかりませんでした。
