みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

ベルク山荘

サモエド界で有名なベルク山荘にお邪魔させて頂きました
とっても素敵な山荘で、涼しくて最高です
そして、沢山のサモエドグッズも見せて頂き、みんな可愛くて欲しくなるものばかりです

2016_0717_181909-DSC09853.jpg

2016_0717_172214-DSC09840.jpg 2016_0717_172253-DSC09842.jpg

2016_0717_172111-DSC09839.jpg 2016_0717_172536-DSC09844.jpg

2016_0717_172458-DSC09843.jpg 2016_0717_172628-DSC09845.jpg


タクト君、こんな素敵な山荘で週末を過ごせるなんて幸せですね
そして、7歳のお誕生日おめでとう
7歳の1年も元気でいっぱいお出かけして下さいね

2016_0717_142740-DSC09770.jpg


参加メンバーはレオン君

2016_0717_145853-DSC09792.jpg


レイ君

2016_0717_123214-DSC09727.jpg


バニラちゃん

2016_0717_123431-DSC09730.jpg


ハナちゃん

2016_0717_123631-DSC09734.jpg


パフ君

2016_0717_145824-DSC09791.jpg


らて氏

2016_0717_124132-DSC09745.jpg


れいちゃん

2016_0717_162830-DSC09831.jpg


ミッチー君

2016_0717_162647-DSC09823.jpg


ラファエル君

2016_0717_150038-DSC09798.jpg


みなみ

2016_0717_131304-DSC09759.jpg


ケンの12頭です

2016_0717_145500-DSC09779.jpg


お友達は楽しそうに遊んでいるのに

2016_0717_145130-DSC09772.jpg

2016_0717_182128-DSC09865.jpg


みなみとケンは脱走を企てていました

2016_0717_145525-DSC09782.jpg


そして、何処でも寝るじーじ

2016_0717_151022-DSC09803.jpg


勝手にケンのファンクラブ6番はレオン君になりました
レオン君、これからもよろしくね

2016_0717_123905-DSC09738.jpg

2016_0717_123905-DSC09739.jpg


お昼はバーベキューでパパさん達がやきやきしてくれました
豪華な食材で、とても美味しかったです
その後も、美味しいお菓子と楽しいお喋りになりました
サモちゃん達は沢山遊んで、ぐっすりです

2016_0717_134034-DSC09768.jpg

2016_0717_153822-DSC09818.jpg 2016_0717_131429-DSC09765.jpg


最後はベルクさんのいろはもみじです
大きく大きくなって、ベルク山荘を彩る事でしょう
らて氏がモデルさんになってくれました

ベルクパパさん、ラビさん、素敵な時間をありがとうございました
とっても楽しかったです
また、お邪魔させて下さいね

そして、ご一緒して下さった皆様もありがとうございました

2016_0717_182929-DSC09872.jpg


帰りに前から気になっていた高ぼっち山の夜景を見にいきましたが、霧でよく見えませんでした
また、リベンジしよっと・・・

2016_0717_215021-DSC09878.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村










-3 Comments

れいママ says...""
昨日は遠くからお疲れさまでしたね。

みなみママさん、写真も完璧!!
ケンケンのファンクラブ会員も増えてて驚きです。
私も標高が高いので帰りに夜景が綺麗なんだろうな~って思いました。
次回はお天気の良い時に伺いたいですね!

ニッコウキスゲ、今日は綺麗だったかも・・・。
2016.07.18 22:20 | URL | #giiOeQT. [edit]
ラビ says...""
昨日はありがとうございました。
美味しいものを食べ、たくさんおしゃべりし、楽しい時間を過ごすことができました。

高ぼっち山は何度か行っていますが、夜景もきれいそうですね。
いつか、行ってみたいです。

どうぞ、また遊びにきてください。
2016.07.19 00:33 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

ベルク山荘、本当に素敵で楽しかったですね。

写真はお友達みんな撮りたいと思っていたのですが、ミッチー君が上手く撮れてなくてごめんなさい。
ケンのファンクラブはばーばが勝手に決めているので、どんどん増えて行きますよw。
高ボッチ山の夜景は、霧が酷くてよく見えませんでしたが、レンゲツツジも綺麗なのでまた行きたいなぁと思っています。

車山のニッコーキスゲは残念でしたね。
でも、もう少ししたら、松虫草が咲きだしますよ。
また、ベルク山荘にお邪魔させて頂いて、ニッコーキスゲもリベンジしましょう。



<ラビさんへ>

山荘ではお世話になって、本当に楽しかったです。
もう、山荘も素敵だし、サモエドグッズには感動しました。
そして、とっても涼しくて、サモエドには天国ですね。
ベルクさんのもみじが紅葉する頃に、またお邪魔させて頂きたいとずうずうしく思っています。

高ボッチ山、霧で夜景がよく見えませんでした。
散策コースもあってお散歩にも良さそうですね。
また、行ってみたいと思っています。

お盆の時にもお会い出来たらうれしいです。
2016.07.19 05:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/673-d612b5d4
該当の記事は見つかりませんでした。
