みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

海の日

昨日は海の日でしたね
でも、鮎の日でもあるんですよ

ケンを海で泳がせたいと思っていますが、みなみ地方は海なし県なのでなかなか行く事が出来ません
そんな海の日にじーじがみなみとケンの為にプライベートリバーを作ってくれました

2016_0718_154027-DSC09881.jpg


じーじの後を着いて行くみなみとケン
じーじが遊んでくれるから、うれしいね

2016_0718_154612-DSC09896.jpg

2016_0718_154820-DSC09909.jpg


みなみは穴掘りに夢中で、ケンは棒に夢中です

2016_0718_160547-DSC09975.jpg


みなみは少しだけ川遊びをして、穴を掘ったり、うろうろしていました
でも、ケンが来てから川遊びも楽しそうです

2016_0718_155052-DSC09922.jpg

2016_0718_154655-DSC09902.jpg

2016_0718_155230-DSC09930.jpg

2016_0718_155150-DSC09926.jpg

2016_0718_155755-DSC09946.jpg

2016_0718_160810-DSC09989.jpg

2016_0718_155529-DSC09936.jpg


ケンはじーじの投げてくれる棒を取りに行ったり、岩に挟まった棒を取ったりで忙しそうです

2016_0718_160037-DSC09952.jpg

2016_0718_155747-DSC09944.jpg

2016_0718_155656-DSC09939.jpg

2016_0718_160336-DSC09961.jpg

2016_0718_160356-DSC09966.jpg

2016_0718_160436-DSC09971.jpg

2016_0718_160442-DSC09973.jpg

みなみ地方も梅雨が明けました
これから、暑い夏が来るけれど、川遊びをして楽しもうね


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/674-75512d3c
該当の記事は見つかりませんでした。
