みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

夏休み

夏休みになった最初の土曜日に、れいちゃん、ミッチー君、ラファエル君が遊びに来てくれました
沢山お出かけして、盛り沢山の夏休みになりました

まずはダイナランドゆり園

2016_0723_094524-DSC00002.jpg

2016_0723_100422-DSC00018.jpg

2016_0723_095616-DSC00014.jpg

2016_0723_100214-DSC00016.jpg


みなみは少し体調が悪かったので、お山には登らずひとり撮影会をしていました
みなみには色とりどりの百合がよく似合って可愛い(親ばかですw)

2016_0723_101454-DSC00049.jpg 2016_0723_101231-DSC00036.jpg

2016_0723_102151-DSC00056.jpg 2016_0723_102325-DSC00057.jpg

2016_0723_101352-DSC00044.jpg 2016_0723_101037-DSC00031.jpg

2016_0723_102825-DSC00071.jpg 2016_0723_102919-DSC00074.jpg


今年は暑かったせいか開花が早くて見頃は過ぎていましたが、八重の可愛らしい百合が綺麗でした

2016_0723_102521-DSC00066.jpg 2016_0723_102451-DSC00062.jpg

2016_0723_102507-DSC00064.jpg 2016_0723_102534-DSC00068.jpg


次は夫婦滝

2016_0723_111558-DSC00091.jpg


思ってた以上に涼しかったのがコキアパーク
一緒に遊べるお友達もいて楽しそうに遊んでいました

2016_0723_113110-DSC00092.jpg

2016_0723_114015-DSC00103.jpg

2016_0723_113406-DSC00101.jpg


素敵な写真が撮れたと思っていたのに、コキアに焦点が合ってしまってガッカリ・・・
写真って難しいですね

2016_0723_115851-DSC00113.jpg


それから、みなみ家のランで遊びました
ばーばが知らない間に、みなみとケンの為にじーじが作ってくれました
川でも遊べますよ
ばーばは紫陽花を挿し木して、お花いっぱいのランにしようと思っています

れいちゃん、ミッチー君、ラファエル君、ようこそ、みなみ家のランへ
いつでもいいので、また遊びに来て下さいね

2016_0723_142840-DSC00120.jpg

2016_0723_150936-DSC00124.jpg

2016_0723_152454-DSC00130.jpg

2016_0723_152241-DSC00125.jpg

2016_0723_152552-DSC00131.jpg

2016_0723_152553-DSC00132.jpg

2016_0723_152655-DSC00138.jpg

みなみはホットスポットかと思っていましたが、
感染症かもしれないと言われ細胞の検査をしてもらう事になりました
とりあえず、抗生物質を飲んで様子をみてから、もう1度病院に行きます
痒そうで痛そうで可愛そうです
早く治るといいな・・・
体重は21キロでした


にほんブログ村


にほんブログ村















-5 Comments

れいママ says...""
昨日は盛り沢山な夏休みをありがとうございました。

みなみちゃん、心配ですね・・・。感染症ですか?
早く原因が分かって良くなるといいですね。
普段、大人しいみなみちゃんが更に大人しく可哀想でした・・。

我が家の二人はあれからずっと爆睡でした☆
二人とも随分楽しかったようです♡
2016.07.24 09:30 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
こちらこそ、ありがとうございました。

水曜日にもう1度病院に行って来ます。
早く元気なみなみに戻って欲しいです。

ミッチー君がみなみを誘ってくれていましたが、遊ぶ事が出来なくて残念でした。
それと、ラファエル君と一緒にケンと遊ぶ姿を見られてよかったです。
ただ、写真がブレブレだったのでガッカリです。

また、遊びに来て下さいね。
2016.07.25 04:23 | URL | #- [edit]
コトタマ says..."紹介"
言霊百神
2016.07.26 15:13 | URL | #- [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みんな楽しそうですね(#^^#)
見ているらてママも嬉しくなります♪

そして一気に記事も拝見しました~
ケン君は水遊び大好きですもんね♪
みなみちゃんは穴掘り♪

ママさんの好きなものの記事も素敵です(#^^#)

今回もまたらてママをご心配頂きありがとうございます。
無事に退院しました~
家だと思うようにゆっくりできませんが
みんなと一緒だとういうことが一番ですよね♪
やはり家っていいですね(#^^#)

いつも気づかってくれて本当にありがとうございます。
嬉しいです(#^^#)
2016.07.26 21:36 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<コトタマさんへ>

ん~、よくわかりませんがありがとうございました



<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。
大変な時にブログを読んで下さり、コメントもありがとうございます。
でも、らてママさんからコメントを頂けるとうれしくてホッとします。

退院おめでとうございます。
やっぱりご家族のいらっしゃる家はいいですよね。
でも、ご無理をなさらないでくださいね。

らっきー君、てつ君も喜んだ事でしょうね。
また、わんこ達と楽しくお過ごし下さい。
2016.07.28 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/675-c5786b46
該当の記事は見つかりませんでした。
