みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

花火からの脱出

ラスセナちゃん地方が花火で脱出されるとの事で、みなみ家のランに遊びにいらっしゃいました
なので、いつものお友達もお誘いして川遊びをしました

みなみも花火が怖くてみなみが来てから、花火は見た事がありません
花火・雷・お祭の太鼓や笛、夏は怖いものばかりです
みなみ地方は連日の雷で、震えて可愛そうなくらいです
ケンは全然怖がりません

暑いので、みんな川でよく遊びました

2016_0806_104925-DSC00240.jpg

2016_0806_100354-DSC00184.jpg

2016_0806_102656-DSC00224.jpg


参加メンバーはブラン君

2016_0806_101409-DSC00205.jpg


ネージュちゃん

2016_0806_101350-DSC00204.jpg


ラスター君

2016_0806_101751-DSC00211.jpg


セナちゃん

2016_0806_101306-DSC00199.jpg


れいちゃん

2016_0806_101915-DSC00214.jpg


ミッチー君

2016_0806_102147-DSC00216.jpg


ラファエル君

2016_0806_101018-DSC00196.jpg


みなみ

2016_0806_100839-DSC00190.jpg


ケンです

2016_0806_102240-DSC00217.jpg


どの子もみんなパパっ子で楽しそうに遊んでいました

アリオンさんとブラン君・ネージュちゃん

2016_0806_101707-DSC00207.jpg


れいパパさんとれいちゃん・ミッチー君

2016_0806_104418-DSC00235.jpg


じーじとみなみとケン

2016_0806_102539-DSC00221.jpg


ラファエル君、いつもケンと遊んでくれてありがとう

2016_0806_100406-DSC00185.jpg


最後はとっても楽しそうに川遊びをするれいちゃん
いつでもいいので、また遊びに来てね

2016_0806_102830-DSC00226.jpg


その後、ランでお昼ご飯を食べました
ラスママさんが、またまたカフェを開いてくれました
初恋の味、カルピスです
冷たくて、懐かしくて、とっても美味しかったです
いつも、ありがとうございます

それから、みなみ家に移動してお茶にしました
過去最大のお客様、人9人ワンコ9匹で冷房が効かなくてw
それでも、まったりしながらお喋りを楽しみました

最後に集合写真です

2016_0806_183026-DSC00257.jpg

ラスママさん、また、花火の時にはぜひお越し下さい
そして、皆さんもいつでもいいので遊びに来て下さいね
みなみはドッグランが嫌いなので、皆さんで使って下さるとドッグラン作ったじーじが喜びます
ケンもお山の方が好きですが、お友達と一緒ならドッグランも楽しそうです


にほんブログ村


にほんブログ村




-6 Comments

アリオン says...""
お世話になりました。
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですね~^^
お宅にお邪魔させて頂きたくさんお話し出来たし♪
また次回もよろしくお願いいたします。

「桜香の湯」から出て来たら虫&蒸し暑さで我慢できず、結局そのまま帰って来ました(笑)
湿度さえ低ければ良かったんですけどね~。
2016.08.08 06:27 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<アリオンさんへ>

遊びに来て下さってありがとうございます。
久しぶりにゆっくりお話が出来てよかったです。
そして、ブラン君もネージュちゃんも楽しそうに遊ぶ姿を拝見出来てよかったです。
まだ作ったばかりのドッグランなので綺麗ではありませんが、また遊びに来て下さいね。

荘川でも暑かったんですね。
次の日の朝は涼しかったので、荘川ならもっと涼しいかなって思っていました。
ブラネー号なら自由が効くのがいいですね。
2016.08.08 16:51 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
いつもありがとうございます♪

今年はスイカがいっぱい食べる事ができました。
大勢で食べるので楽しいですね。

ランもこれから色々な花や木が増えていってステキに仕上がりそうですね。
れいちゃんは冬でも川に入りそうですが・・・。

じーじ、頑張って下さいね。
また宜しくお願いします☆
2016.08.08 22:52 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、毎週来て頂いてうれしいです。

私も子供が大きくなってからスイカを丸ごと買う事がなくなってしまったので、また買う事が出来て嬉しいです。
人も犬も一緒に食べられて楽しいですね。
今回はメロンにしましたよ。

じーじは実のなる木を、ばーばは花の咲く木を植える予定です。
ランの回りに紫陽花を挿し木するので、来年が楽しみです。

冬は残念ながら、ネットが雪で破れてしまうので外すそうです。

れいちゃん、今週もはじけちゃって下さいね。
2016.08.09 03:37 | URL | #- [edit]
ラスママ says...""
先日はお世話になりましたー♪
花火避難はみなみちゃん地方が定番になりそうです☆
涼しいしお友達とも遊べるし、真夏のストレス解消にピッタリです~!
ドッグランも楽しかったです♪
私が昔住んでいた所はなかなかワイルドな地方で、
自然にいっぱい触れ合える所だったので、
そこに似ていて、とても懐かしい感じがしました☆
これからもぜひ通わせてくださいね。
ありがとうございました(//∇//)
2016.08.09 09:34 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

みなみ家のランに遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、美味しいカルピスもありがとうございます。
花火の時以外でも、いつでも遊びに来て下さいね。

かなりワイルドですよねw。
でも、懐かしい感じなら、ぜひグランマさんも一緒にどうぞ。
アブが少なくて、よかったです。

明日ですが、タクト君が遊びにいらっしゃいます。
キャンプでお忙しいかと思いますが、ご都合がつけば遊びに来て下さい。
2016.08.10 03:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/677-f48a8120
該当の記事は見つかりませんでした。
