みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

タクト君いらっしゃい

今年から祝日になった山の日に、タクト君がお山に住んでいるみなみのお家に遊びに来てくれました
そして、いつものお友達れいちゃん、ミッチー君、ラファエル君と一緒に川で遊びました

2016_0811_090746-DSC00492.jpg


ようこそ、タクト君
始めは、あまり川に入らなかったタクト君ですが、最後は楽しそうに遊んでくれました

2016_0811_092518-DSC00507.jpg

2016_0811_094639-DSC00539.jpg


今日も絶好調のれいちゃん
楽しい~って、言っているのかな?

2016_0811_092833-DSC00517.jpg


そっくりのラファエル君とミッチー君
いつも同胎さんで遊べるって、羨ましいです

2016_0811_095627-DSC00552.jpg


みなみ

2016_0811_093052-DSC00523.jpg


ケンの6頭で遊びました

2016_0811_094845-DSC00548.jpg


脱走したみなみはお縄にしてランで休んでいたら、ケンも横に来て一緒に休んでいました
やっぱり姉弟だなって思っていると

2016_0811_115045-DSC00565.jpg


ラファエル君もやって来て、横に座っていました
やっぱり、仲良し岐阜チーム
これからも一緒に遊ぼうね

2016_0811_115251-DSC00571.jpg


川から戻って来たタクト君とケンが突然激しく遊び始めました
一緒に遊べてよかったね

2016_0811_122518-DSC00576.jpg


お昼ご飯はランで食べて、だんだん暑くなってきたので、みなみ家に移動しました
ワンコも人間もまったりした時間を過ごしました

ケンは大好きなマリアさんにナデナデしてもらって嬉しそう

2016_0811_131844-DSC00582.jpg


タクト君、川遊び楽しかったかな?
また、遊びに来てね

ちゃんと呼びもどし出来るお利口なタクト君が羨ましいです
みなみは躾け方を間違えたのかな?

2016_0811_131728-DSC00578.jpg


最後はコスモスと一緒に集合写真です
皆さん、また遊びに来て下さいね

2016_0811_164948-DSC00593.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





-3 Comments

ラビ says..."ありがとうございました"
昨日はありがとうございました。
ランも川遊びも午後のまったりおしゃべりも、とても楽しかったです。
最初は足元を濡らす程度だったタクトも、枝を求めてどんどん川へ入るようになりました。
ケンケンとも遊んでいましたし、とっても楽しかったようです。

また、お邪魔させていただきます。
山荘でもお待ちしています。
2016.08.12 22:43 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
れいママ says...""
またまたお世話になりました。

みなみちゃんの逃亡事件はびっくりでしたが無事で良かったです。やはり、じーじを待つ為に自宅に帰ったんじゃないでしょうか?
玄関前で待ってるみなみちゃんを見てじ〜んとしました。

絶好調のれいちゃんも自分の川のようでしたね。
タクト君も水遊びを堪能していたのでまたみんなで遊びましょうね😊
色々ありがとうございました💕
2016.08.12 23:21 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラビさんへ>

こちらこそ、遠い所ありがとうございました。
タクト君、楽しそうにしていましたね。
ケンとも一緒に遊ぶ姿を見る事が出来てよかったです。

今度はコキアパークにいらっしゃいませんか?
春の雪山遊びもぜひ、遊びに来て下さい。

また、涼しい山荘にもお邪魔させて下さいね。


<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

私もみなみが逃げてびっくりしました。
てっきり山かと思っていたので、パパさんが家にいると教えて下さって助かりました。
そうですね、じーじを探しに行ったのかもしれませんね。
出入り口をしっかり補強したので、今度は大丈夫かと思います。

ほんとにれいちゃんは楽しそうで、見ている私もうれしくなります。
タクト君も楽しそうでよかったですね。
また、いつでもいいので遊びに来て下さいね。
2016.08.15 03:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/680-2b9e834c
該当の記事は見つかりませんでした。
