みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ラブのお友達

アロハ君マハロちゃんMダックスフンドちゃん達いらっしゃい

アロハ君達がみなみ地方でキャンプされているので、みなみ家のランに遊びに来てくれました
ようこそ、アロハ君、マハロちゃん
去年の秋に会ったから、10ヶ月ぶりかな

2016_0813_103647-DSC00730.jpg

2016_0813_105014-DSC00764.jpg

2016_0813_104955-DSC00760.jpg


ようこそ、Mダックスちゃん達(お名前忘れちゃってごめんなさい)

2016_0813_103205-DSC00722.jpg


ケンはラブのお友達が遊びに来てくれて大喜びです

2016_0813_103619-DSC00729.jpg


みなみ

2016_0813_104949-DSC00758.jpg


ケン

2016_0813_105650-DSC00782.jpg


みんなで川で遊びました

2016_0813_104537-DSC00735.jpg


ラブ3頭が川や岩場を走り回り、目が回りそうです
マハロちゃんが上手に誘ってくれるので、みなみもケンも嬉しくなってよく遊びました
みなみがお友達と遊ぶ姿を久しぶりに見る事が出来て嬉しかったです

2016_0813_104923-DSC00750.jpg

2016_0813_104912-DSC00748.jpg

2016_0813_105600-DSC00781.jpg

2016_0813_104932-DSC00752.jpg

2016_0813_105541-DSC00779.jpg

2016_0813_104940-DSC00756.jpg


アロハ君がケンによく似ていて、何度も間違えてしまいました
(青い首輪がアロハ君、赤い首輪がケン)

2016_0813_110128-DSC00794.jpg

2016_0813_105457-DSC00775.jpg


アロハ君達もやっぱり、パパさんが好きなんだそうです

2016_0813_105856-DSC00788.jpg

2016_0813_110504-DSC00798.jpg

2016_0813_105918-DSC00790.jpg


みなみもケンもじーじが大好きです

2016_0813_110424-DSC00795.jpg


アロハ君、マハロちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう
とっても、楽しかったよ
また、一緒に遊ぼうね

2016_0813_105045-DSC00769.jpg

パパさん、ママさん、お声をかけて下さってありがとうございました
ケンはラブのお友達となかなか遊ぶ事が出来なくてうれしかったです
みなみも楽しくマハロちゃんと遊ぶ事が出来てよかったです
また、こちらにいらっしゃる時には連絡して下さいね
そして、素敵なお家にもお邪魔させてくださいね


にほんブログ村


にほんブログ村


-3 Comments

れいママ says...""
ケンケンもみなみちゃんも楽しかったようですね♡
ホント、アロハ君はケンケンにソックリで首輪していないと
分からないです・・・。

いつも白モフばかりに囲まれちゃって可哀想だったけど
やっぱりラブ同士は気が合うのね♪
2016.08.15 18:19 | URL | #giiOeQT. [edit]
らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みなみちゃんもケン君もお友達も
ホント楽しそう~♪
川遊び 涼しくて気持ちいいでしょうね!!

前の記事になりますが
お孫ちゃんかわいい~(#^^#)
ワンちゃんもニャンちゃんも好きなんですね♪
みんなで一緒に遊んで楽しかったでしょう~
うちの孫は動物好きなんですが
やはりてつは怖いようです(^^;

らっきぃ トリマーさんにはあんな笑顔で撮らせてくれるんですよ←
どうやって撮ってるんだろう~
てつの扇風機は工事現場とかにある業務用のやつです(笑)
風はぬるいけど蚊よけにもなるのでためになってます♪
2016.08.15 18:24 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

みなみもケンも楽しそうに遊んでいたのでよかったです。
アロハ君・マハロちゃんは始めて奥長良キャンプ場で出会った時から、仲良く遊んでいました。
ケンにもラブのお友達を探してあげたいけれど、なかなか見つかりません。
ケンはラファエル君が好きなので、サモちゃん達と一緒でも楽しそうです。

アロハ君はお顔もよく似てるし大きさも同じくらいなので、よく間違えました。


<らてママさんへ>

らてママさん、こんにちは。

ランに沢山のお友達が来てくれるので、みなみもケンも楽しそうです。
川は冷たくて気持ちいいですよ。

孫は犬も猫も好きで、一緒に遊ぶ事が出来て楽しそうでした。
大きな犬も怖くないようで、寄って行きます。
らてママさんのお孫さんはてつ君が怖いんですね。
ほんとは優しいてつ君なんですけどね。

トリマーさんのお写真、とっても可愛いですね。
今日、テレビで見ましたが、スマホにボールをつけて写真を撮っていましたよ。
らっきぃ君はボールが好きかな?
何からっきぃ君の好きな物をつけるといいですね。
家は写真の後におやつをあげています。

てつ君は扇風機で暑い夏を乗り切ろうね。
2016.08.16 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/681-a9822c83
該当の記事は見つかりませんでした。
