みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



家族

息子の彼女さん

息子の彼女さんが遊びに来てくれました
彼女さんは、みなみとケンと遊びたいと言うので、またまた川に行きました
今回はもう少し深い所まで行ってみました

2016_0814_074209-DSC00809.jpg

2016_0814_074613-DSC00813.jpg


狭いけれど、ケンが泳げるくらいの深さはあります

2016_0814_074715-DSC00816.jpg

2016_0814_074800-DSC00824.jpg


この日のみなみは、結構深い所まで川に入っていました
そして、とっても楽しそう

2016_0814_074928-DSC00847.jpg

2016_0814_074935-DSC00850.jpg

2016_0814_075024-DSC00860.jpg

2016_0814_075017-DSC00858.jpg


ケンと棒を取り合っていましたが、もちろんみなみはかないません

2016_0814_075120-DSC00867.jpg

2016_0814_075126-DSC00868.jpg

2016_0814_075126-DSC00870.jpg


なので、ケンには大きな棒を遠くに、みなみには小さな棒を近くに投げました
みなみも棒が取れて嬉しそう

2016_0814_075141-DSC00872.jpg

2016_0814_075141-DSC00874.jpg


息子達は流しそうめんを食べに出かけるそうです
いつまでも、仲良くしてくれるとうれしいなぁ

2016_0814_075437-DSC00880.jpg


みなみとケンはもう少し遊んで帰りました
みなみは川が好きじゃなかったけれど、今回はとっても楽しそうに遊んでいました
よかったね、みなみ
また、遊びに行こうね

2016_0814_080744-DSC00888.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

れいママ says...""
みなみちゃんはお兄ちゃんも大好きなんですね💕一緒に遊べて楽しそうです。
2016.08.17 00:27 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

そうですね、息子と一緒で楽しかったみたいです。
川で楽しそうにしているみなみを始めて見ました。
2016.08.17 02:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/682-68b3cbb2
該当の記事は見つかりませんでした。
