みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

カレーの国からようこそ 1

カレーの国から一時帰国されているルチェパパさんが、マーフェリ家と一緒に遊びに来てくれたので
またまた、みんなで川遊びしました

2016_0817_095849-DSC00931.jpg

2016_0817_101221-DSC00958.jpg


ルーチェちゃん、今日はパパさん、ママさんも一緒で嬉しいね

2016_0817_100413-DSC00947.jpg


マーシャちゃんとフェリシテちゃん

2016_0817_101058-DSC00955.jpg


みなみはと言うと、仕事に行っているじーじを待っています
みなみが行くとケンも着いて行きます
みなみは川にも探しに行きました
けなげだなぁ・・・

2016_0817_095134-DSC00918.jpg

2016_0817_095237-DSC00923.jpg

2016_0817_095949-DSC00939.jpg


じーじがいないとわかったみたいで諦めて、みなみとケンは激しく遊びだしました

2016_0817_095615-DSC00929.jpg


今年のみなみは、ケンと一緒に棒を拾ったり、深い所まで行けるようになって川遊びを楽しんでいました

2016_0817_100924-DSC00950.jpg

2016_0817_100915-DSC00948.jpg

2016_0817_101519-DSC00967.jpg

2016_0817_101340-DSC00964.jpg

2016_0817_101531-DSC00971.jpg

2016_0817_100022-DSC00945.jpg


それからランに戻ると、フェリシテちゃんとケンが激しく遊びだしました
フェリシテちゃんはケンより3日お姉さんです

2016_0817_103941-DSC00982.jpg 2016_0817_103941-DSC00981.jpg

2016_0817_103939-DSC00980.jpg 2016_0817_103935-DSC00976.jpg


まったりのマーシャちゃん

2016_0817_102331-DSC00972.jpg


ルーチェちゃんもまったりだけどフェリシテちゃんとケンにガウガウするので、
怖くて近づけないふたりw

2016_0817_104233-DSC00988.jpg

2016_0817_105441-DSC00998.jpg

2016_0817_104620-DSC00989.jpg


お昼ご飯はランで食べました
ルチェパパさんはインドに行って、ますます雨男っぷりに磨きをかけていらっしゃいましたw
やっぱり雨が降り出しました

みなみはマーフェリママさんになでなでしてもらいました

2016_0817_111608-DSC01003.jpg


雨が降り出したので、みなみ家に移動しました
ワンコもパパさん達もグッスリだったので、女子会が始まりました
インドの話やモルディブの話などで楽しかったです

2016_0817_140306-DSC01008.jpg 2016_0817_140335-DSC01012.jpg

2016_0817_140415-DSC01014.jpg 2016_0817_140323-DSC01011.jpg

2016_0817_140255-DSC01006.jpg 2016_0817_171344-DSC01016.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/684-114cc535
該当の記事は見つかりませんでした。
