みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

ひまわりとキャンドルナイトのはずが・・・

澄みきった青空と涼しい風、秋が少しだけ近づいてきました
雲ひとつない最高のお天気
こんな日はお出かけするしかないでしょう

2016_0820_094538-DSC01124.jpg


なので、美濃までひまわりを見に行きました
大きなひまわり・小さなひまわり・色とりどりのひまわり・早咲き遅咲き
いろいろな種類があって秋まで楽しめるそうです
でも、暑すぎる・・・
写真だけ撮って帰りました

2016_0820_145630-DSC01167.jpg

2016_0820_145451-DSC01155.jpg

2016_0820_145401-DSC01144.jpg

2016_0820_145610-DSC01161.jpg

2016_0820_145256-DSC01134.jpg


次に行ったのは、明宝高原のキャンドルナイト
満天の星空、5000本のキャンドル、ジャズ、ビアガーデン(お酒は飲めないけれど)
のはずが、少し変です・・・
明宝のスキー場の入り口にのぼりも立ってないし、キャンプしている人しかいない・・・
はい、1週間間違えました・・・
はぁ、ショック・・・

それでも写真だけは撮ってきました

今日のみなみとケンはお洒落でオープンハートをしています

帰りましょう・・・

2016_0820_174404-DSC01213.jpg

2016_0820_174300-DSC01202.jpg

2016_0820_174301-DSC01204.jpg


綺麗なお花が咲いていたので写真を撮ってみたのですが、動揺が表れてしまいました
写真までボケボケです・・・

2016_0820_183303-DSC01276.jpg

2016_0820_174951-DSC01217.jpg


あまりに残念なので、明宝の道の駅で川遊びをして帰りました
いつものように、ケンはガンガン泳いで、みなみはそこそこ楽しんでいました

2016_0820_182645-DSC01269.jpg

2016_0820_181550-DSC01223.jpg

2016_0820_181620-DSC01231.jpg

2016_0820_181707-DSC01234.jpg

2016_0820_181956-DSC01253.jpg

2016_0820_181820-DSC01245.jpg

2016_0820_182322-DSC01266.jpg

2016_0820_182044-DSC01257.jpg

よし、リベンジだ!


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

ひまわり きれいですね♪
でも・・ホント暑いですよね(>_<)
今年は特に暑いような気がします・・。

そしてキャンドルナイト♪
5000本のキャンドル すごくきれいでしょうね~
・・・でも痛恨の日にち間違え(T_T)

来年また行ける予定が立ちましたね♪ウフッ

水遊び ケン君大好きだもんね~
みなみちゃんはそこそこ(笑)

前記事のニャンちゃんたち
どの子もかわいい~♪
ワンコと寄り添う姿 らてママの理想です!!
いつからてママもニャンちゃん家族に迎えたいです!!
2016.08.22 15:46 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、おはようございます。

ひまわりは綺麗でしたが、ワンコを連れて行く時間を間違えました。
らてママさん地方は暑いでしょうね。
みなみ家は山なので少しは涼しいのですが、岐阜も最高気温になっていますよ。

はい、キャンドルナイト1週間間違えました。
でも、私のミスなので誰にも怒れませんw。
いえ、今週リベンジしてきますよw。
ビアガーデンになるので、らてママさんなら楽しそう。
お酒を飲める人がうらやましいです。

今年のみなみは、水遊び楽しそうにしていましたよ。
ケンが来てからいい感じです。

ニャンコは家に来る子達を拾っていたら、どんどん増えてしまいました。
らてママさんにおわけしたいくらいですw。
2016.08.23 04:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/687-9d1fda06
該当の記事は見つかりませんでした。
