みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

けんちゃん食堂

娘の家の近くにあるけんちゃん食堂
前から気になっていましたが、やっと行く事が出来ました

LINE_P2016823_041826.jpg


頼んだのは、タコライスともつ煮込みカレー
味は普通w
でも、やっと行く事が出来てよかったです

LINE_P2016823_041816.jpg

LINE_P2016823_041806.jpg


そして、みなみ家はいつものお山
ケンはいつものように、ゴロンゴロン

2016_0823_181009-DSC01380.jpg

2016_0823_181210-DSC01391.jpg

2016_0823_181209-DSC01388.jpg


みなみは走る

2016_0823_180753-DSC01370.jpg

2016_0823_180825-DSC01373.jpg

2016_0823_180825-DSC01375.jpg


ケンも走る

2016_0823_181027-DSC01381.jpg

2016_0823_181027-DSC01384.jpg

2016_0823_180925-DSC01377.jpg


やっぱりお山は、楽しいね

2016_0823_180708-DSC01361.jpg


毎日行っているお山ですが、毎日違った景色を見せてくれるのでばーばも好きです
昨日はすすきが夕陽に照らされて金色に輝いていました
風の谷のナウシカが、青い服をきて金色の草原を歩いている景色に似ていると思いました
綺麗だな・・・
そして、空に近いから・・・

2016_0823_181456-DSC01422.jpg

2016_0823_175835-DSC01331.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//

けんちゃん食堂 これは気になりますよね~♪
ケン君と同じ名前ですもの(#^^#)
味は・・普通だったんですね←
でも普通が一番だったりします~。

もつ おいしそうです♪
大好きです(#^^#)

山でゴロスリしたり思い切走ったり
ホント楽しそうです(#^^#)

そしててつにお祝いコメントありがとです♪
嬉しかったです~
てつは友達がいないので一緒に遊んだこともありません。
ケン君ならそんなてつとも遊んでくれそうです(#^^#)

らてママは機械音痴でブログもお友達が素敵に作ってくれてるんですが
ちゃんと今何歳と何日ってのもつけてくれてます♪
それなのに気づかなかったらてママです(>_<)

お酒なんですが、今でも飲めるのはビールと梅酒とチューハイだけで
冷酒や焼酎やワインとか飲めません←
もともと飲めなくて25歳くらいから甘い梅酒を少しずつ飲むようになり
ビールは苦くて嫌いだったのに夏の風呂上りに飲んだら美味しく感じ←
それから飲めるようになりました(笑)
みなみママさんも飲みやすい甘みのある梅酒とかから少しずつ飲んでみると
けっこう飲めるようになると思います~♪
今は梅酒もいろんなのがあって(黒蜜梅酒とかにごり梅酒とかたくさんあります♪)
美味しいですよ~(#^^#)
2016.08.25 13:10 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、おはようございます。

そうなんですよ。
ケンと同じ名前だから、ずーと気になっていて、やっと行く事が出来ました。
まあ、普通でよかったですw。

ケンも普段はサモエドのお友達と遊んでいますが、黒い子や茶色の子を見ると喜びます。
てつ君の大きさがよくわかりませんが、一緒に遊べそうだなぁっていつも思っています。
ケンは33キロです。
いつか、会えるといいなぁ。

らてママさんのブログにもお誕生日のパーツ付いていましたね。
お誕生日に間にあったので、OKですよね。
私も機会音痴なので、ブログを作ってくれるお友達がいてうらやましいです。

え~、そうなんですか?
らてママさんは、若い頃からグイグイいくタイプかと思っていましたよw。
私は初めてお酒を飲んだ時に、じんましんが出て、今も体中が真っ赤になります。
家族中、誰も飲めないので、お酒は体に合わないんだと思います。
でも、綺麗なカクテルを見ると飲みたくなるので、ノンアルで飲んでいます。
2016.08.27 03:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/689-c79caa20
該当の記事は見つかりませんでした。
