みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

マロンちゃんとお散歩

たんぽぽ
タンポポを見ると、春が来たって感じ
暖かい光の中で、まだ、茎が短くて赤ちゃんたんぽぽだね
菜の花・まんさく・れんぎょう・えにしだ・ろうばい・みずき・・・
春先に黄色のお花が多いのは、太陽の光を1番に浴びてるからかな・・・

2011_0328_111003-P1000502.jpg


みなみの怪我を心配して、コメントをいただいた方々ありがとうございました
まだ通院していますが、みなみは元気です
今回の事でみなみを守るのは、私だって自覚したこと、
これから、みなみも大きくなって、他の犬にもこんな事がないように
注意しなければいけない事を肌で感じました。
みなみの怪我が綺麗に治って、心にも傷ついてないように願っています

お散歩の途中で、マロンちゃんに出会いました
チワワとミニチュアダックスフンドのミックス犬だそうですが
ミニチュアダックスフンドに見えますね
マロンちゃんと一緒にお散歩です

2011_0319_162923-P1000343.jpg

2011_0319_162931-P1000346.jpg

2011_0319_162932-P1000347.jpg

2011_0319_162934-P1000348.jpg

マロンちゃん
ありがとう
また、一緒にお散歩しようね


-2 Comments

Mimy says..."素敵なみなみちゃん"
みなみママさん、おはようございます。

みなみちゃん、お元気そうで良かった~

まだまだ赤ちゃんだもんねi-228
マロンちゃんと遊んでる姿はあどけなくて可愛いe-415

みなみちゃんはきっと心に傷は負ってないと思います。
みなみちゃんはきっともう全て許してるし、
誰のせいとか微塵も思ってないと思うよi-260
だって可愛いエンジェルですもの

みなみちゃんの心は、きっと暖かい春風のように
優しいんだと思いますよi-228

みなみママさん、早く暖かくなって桜が楽しみですね
いつも素敵なブログありがとうi-260


2011.03.31 09:16 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."ミミーさんへ"
ご訪問ありがとうございます。

みなみの目も心も傷が残らない事を願っています。
そして、いろんなワンちゃんと楽しく遊んで欲しいです。

本当に暖かくなって、桜が楽しみですね。
みなみ地方は、まだ蕾ですが・・・
また、ミミーさんのブログに癒されに御邪魔しますね。
2011.03.31 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/69-1b34b841
該当の記事は見つかりませんでした。
