みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

キャンドルナイト

先週1週間間違えて行った明宝のキャンドルナイトにリベンジしてきました
今回は娘と孫も一緒です

2016_0827_174908-DSC01596.jpg

2016_0827_174812-DSC01592.jpg


孫はケンが大好きで、ケンのリードを持ってニコニコです
いつも、ケンケンって呼んでいます
みなみは言いにくいのかな?

2016_0827_175715-DSC01603.jpg

2016_0827_175105-DSC01598.jpg


ここで食事をしようと思っていましたが、お店が思っていたより少なかったです

2016_0827_180046-DSC01609.jpg

2016_0827_180150-DSC01615.jpg


ジャズの会場に移動して、焼きうどんとポテトを食べました
みなみが怖がるかと思いましたが、まだ小さな音で音合わせをしていたので大丈夫でした
小さなお友達がみなみとケンの回りに集まってきました

2016_0827_183555-DSC01617.jpg

2016_0827_183203-DSC01616.jpg


5000個のキャンドルは参加者全員で点けるので、時間がかかります
まだ、全部キャンドルは点いていませんでしたが、寒いので温泉に行く事になりました
孫がいたので落ち着かず、何だかバタバタした日になりました
来年もまたリベンジしたいです
ジャズは、みなみが怖がるかもしれないけれど・・・

2016_0827_190801-DSC01619.jpg


最後の記念撮影は、やっぱりみなみだけw
ケンも孫も闇に消えてしまいましたw

ケンを見ていると、妖怪人間ベムを思い出します
黒い顔の赤い目のベム

闇にまぎれて生きる、俺たち妖怪人間ベム・ベラ・ベロ・・・

2016_0827_190825-DSC01621.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村



-2 Comments

れいママ says...""
土曜日は残念でした・・・。

キャンドルナイト、綺麗ですね♡
寒かったんですかー???いいなぁ。

お孫さんはケンケンが好きなんですね。
そーいえば、いつも上に乗ってますもんね。

白黒ワンコは子供達に大人気で嬉しいですね♪
2016.08.29 19:59 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

キャンドルナイト、綺麗でしたよ。
全部見てないけどw。

孫はケンの方が好きです。
みなみは子供が苦手なので、逃げてます。
れいちゃんは子供大好きですよね。

そうそう、白黒ワンコは人気です。
白黒って呼ぶ人もいましたよw。

また、遊びに来て下さいね。
じーじがランを広くしましたよ。
2016.08.30 03:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/693-6cb1344d
該当の記事は見つかりませんでした。
