みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

愛しい子達

愛しい子達が元気に遊んでいる姿も好きだけど、寝ている姿も可愛いものです

みなみは舌を出して、どんな夢を見ているのだろう

2016_0816_173517-DSC00895.jpg

2016_0816_173539-DSC00898.jpg


ケンは写真を撮っているとチラ見して、また寝てしまいました

2016_0824_090723-DSC01432.jpg

2016_0824_090750-DSC01434.jpg


ぷりちゃんは、みなみやケンが怖くないので、どこでも寝ています

2016_0829_202026-DSC01648.jpg

2016_0827_041027-DSC01542.jpg

2016_0829_165103-DSC01642.jpg

2016_0825_172548-DSC01480.jpg

2016_0825_161237-DSC01473.jpg

2016_0825_161247-DSC01475.jpg


しろちゃんは、キャットタワーでよく寝ています

2016_0829_072955-DSC01640.jpg

2016_0825_023721-DSC01461.jpg

2016_0825_022023-DSC01454.jpg


みぃちゃんは、みなみやケンが怖いので静かな時にこっそりやってきます
洗濯物に乗るのが好きです

2016_0825_164907-DSC01478.jpg

2016_0825_160811-DSC01471.jpg


くろちゃんは怖がりなので、ほんとに静かな時にしかやってきません
カメラも苦手なので、遠くからしか写真を撮る事が出来ません
なかなか懐いてくれないくろちゃんです

2016_0829_025141-DSC01628.jpg

台風が過ぎた後、とても寒くなったのでコタツを出しました
7月に梅雨が明けて泣く泣くコタツをしまい、いつもは9月のお祭りの頃に出しますが
今年は早くて8月だったw
コタツ大好きばーばですw

猫ちゃん部屋にもコタツを出しました

ケンも早速、コタツに入っていましたよ
いいね、コタツ・・・暖かいもんね・・・
この冬もコタツで乗り切ろうね

2016_0830_190559-DSC01658.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村








-2 Comments

ホップぱぱ says..."コタツ"
おはようございます。
もうコタツですか!
京都は、朝夕は涼しくなって来たものの、今日も34度の予報です。羨ましいです。

うちも2006年の会にお邪魔する事にしました。よろしくお願いします。
2016.09.01 07:58 | URL | #938Jq/Wo [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ホップぱぱさんへ>

1日だけ寒い日があったので、コタツを出しました。
日中は暑いのですが、やっぱりあれば朝晩は使っていますw。

2006年会でお会い出来るのですね。
とっても楽しみです。

じーじが畑を囲っただけですが、ランを作りました。
川にも降りられるようになっていて、サモのお友達も喜んでくれました。
ホップ君も遊びに来てくれるとうれしいです。
2016.09.01 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/694-27559976
該当の記事は見つかりませんでした。
