みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

秋のはじまり

もみじや桜の葉が紅葉し始めていて、お山では秋が始まっていました

2016_0902_173929-DSC01711.jpg

2016_0902_174218-DSC01713.jpg

2016_0902_174240-DSC01715.jpg


空も高くなって、秋を感じます

2016_0902_175650-DSC01741.jpg


お山のみなみは、ほんと楽しそう

2016_0902_175541-DSC01736.jpg

2016_0902_175704-DSC01748.jpg

2016_0902_175706-DSC01750.jpg


ケンは走るのが早くて、写真がボケてしまいます

2016_0902_175700-DSC01742.jpg

2016_0902_175701-DSC01744.jpg

2016_0902_180054-DSC01766.jpg


今日は、青空がとても綺麗だった

2016_0902_174946-DSC01720.jpg


そして、夕焼けも綺麗だった

2016_0902_175423-DSC01729.jpg

2016_0902_175845-DSC01753.jpg

2016_0902_175859-DSC01758.jpg

春の雪遊びから始まって、夏も涼しくて、秋もすすきや夕焼けが綺麗です
お月見も出来るといいね
みなみやケンが大好きなお山ですが、10月からは行く事が出来ません
9月はお山でいっぱい遊ぼうね


にほんブログ村


にほんブログ村


-2 Comments

れいママ says...""
お山はもう秋ですねー!
いいなぁ~♡

ここのお散歩は二人とも嬉しいんですね。
みなみちゃんの笑顔がさももちゃんに見えました。
やっぱり姉妹ですね、ソックリです。
2016.09.04 12:09 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

お山は秋が始まっていましたよ。

みなみとケンは、ここのお散歩が1番楽しそうです。
でも、もうすぐ行く事が出来なくなるので残念です。

さももちゃんにそっくりですか?
やっぱり、同胎は似ているんですね。

ミッチー君とラファエル君もそっくりで、お洋服を着ていないとわかりません。
2016.09.05 03:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/695-7d88e212
該当の記事は見つかりませんでした。
