みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

陽光桜植樹祭

ドッグランで陽光桜植樹祭をしました(少し大げさw)
じーじのお手植えです

2016_0904_054908-DSC01805.jpg

2016_0904_055013-DSC01810.jpg

2016_0904_055050-DSC01812.jpg


陽光桜は3年前に初めて見て、大きなピンクが美しい花でした
この桜には秘話があって映画にもなり見たかったのですが、見そこなってしまいました
春に綺麗に咲いてくれるといいなぁ

2015_0418_172627-DSC05402.jpg


みなみ

2016_0904_055132-DSC01815.jpg

2016_0904_055138-DSC01817.jpg

2016_0904_055138-DSC01819.jpg


ケン

2016_0904_055207-DSC01821.jpg

2016_0904_055449-DSC01825.jpg


サラダバーは食べ放題です

2016_0904_055506-DSC01827.jpg


川から元気に駆け上がってくるみなみとケン

2016_0904_060125-DSC01841.jpg

2016_0904_060125-DSC01842.jpg


それでも、みなみはドッグランが嫌いなので帰る時が1番うれしそうですw

2016_0904_060321-DSC01847.jpg


じーじがいろいろな実のなる木を植えています
梨・ポポー・ゆずなどがなっています
でも、とっても小さくて食べれるのかしら・・・

胡桃はリスさんも大好きなので、食べに来ています
みなみはリスさんを見ると大騒ぎしています

2016_0904_055806-DSC01831.jpg 2016_0904_055914-DSC01833.jpg

2016_0904_060047-DSC01839.jpg 2016_0904_055723-DSC01830.jpg


菊芋の葉っぱにはアマガエルがいました

2016_0904_060020-DSC01837.jpg

みなみ地方の春は遅く、桜・梅・桃などが一緒に咲き始めます
水仙やチューリップも植える予定です
どうぞ、皆様、桜の咲く頃に遊びに来て下さいね

もちろん、他の季節の時も大歓迎です

ただ、じーじが畑を囲っただけのランなので、草はらだと思っていて下さいね


にほんブログ村


にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/696-ed671ddd
該当の記事は見つかりませんでした。
