みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

残念な一日

青空が綺麗で涼しい風が吹くので、何処かにお出かけしたくなりました
荘川のダナ高原のそばの花を見に行こう

まず、であいの森に行ってみました

2016_0909_094639-DSC01926.jpg


みなみもケンも大好きな場所でよく行く所ですが、前から熊出没注意の看板もありましたが
今回はスズメバチ注意、マムシ注意の看板も増えていたる所に貼ってありました
ばーばひとりだったので少し怖くなって、早めに切り上げました
本当はいっぱい遊ばせたかったのだけど・・・

2016_0909_095605-DSC01933.jpg

2016_0909_095608-DSC01935.jpg

2016_0909_095719-DSC01938.jpg

2016_0909_095721-DSC01940.jpg

2016_0909_095912-DSC01947.jpg


何処までも広がる青い空
涼しい秋風に揺れる白いそばの花
そして、可愛いみなみとケン(親ばかでごめんなさいw)
そんな事を思いながら出かけましたが、なんと高速道路を作る為3月まで通行止めになっていました
ガッカリで諦めきれないばーばは、畑に作ってあるそばの花の写真を撮ってきました

2016_0909_112423-DSC01974.jpg

2016_0909_104612-DSC01948.jpg

2016_0909_104810-DSC01957.jpg


そして、いつものお散歩コースにある田んぼの写真も・・・
夕方はみなみの病院に行かなければならなかったので、遠くに行く事も出来ません
何だか、とっても残念な一日になりました

また来年リベンジです
リベンジする所がだんだん増えて行きますw

2016_0909_105036-DSC01963.jpg

2016_0909_105038-DSC01966.jpg

動物病院では2時間待ちで、とても疲れました
ほんとに残念な一日です

みなみの体重は20キロになって、元に戻りました
お薬は3ヶ月分貰えるようになりました

それでも、翌日は綺麗な朝焼けが見えました
朝焼けは一瞬で、見られた日はラッキーだと思います

2016_0910_052548-DSC01984.jpg

2016_0910_052513-DSC01980.jpg


毎日同じ道のお散歩も季節は移ろいで、野の花も可愛いです
こんな事も小さなしあわせです
みなみがいてよかったなぁと思えます
みなみがいたからケンにも会えたし・・・
(引っ張られるのが怖いので、一頭ずつのお散歩です)

2016_0910_052955-DSC01995.jpg

2016_0910_053750-DSC02006.jpg

2016_0910_053613-DSC02000.jpg


今日は稲刈りを頑張ろうと思うばーばです

2016_0910_054306-DSC02014.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/699-43e25bcf
該当の記事は見つかりませんでした。
