みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



窓の外では

フラワーアレジメント

2011_0401_175804-P1000515.jpg


窓の外では、ぶちぶちが小鳥を狙っています
ぶちぶちは狩りが上手で、小鳥・ねずみ・もぐらなどを取って
ご飯の場所まで持って来て、見せてくれるんですよね
でも、本当はあまりうれしくないお土産ですけど・・・

2011_0324_091223-P1000427.jpg

2011_0324_091155-P1000424.jpg


あっ、カメラ構えてるの見つかっちゃった
暖かくなったね
外でいっぱい遊んでね

2011_0324_091119-P1000417.jpg

2011_0324_091150-P1000422.jpg


-4 Comments

Mimy says..."No title"
みなみママさん、こんばんは。

ぶちぶちちゃんは優しいんですね。
お母さんに食べ物を持ってきてくれるなんてi-228
でも困っちゃいますよね、
うちのゆうちゃんもスズメさんを
捕ったことがあります。
勝手口を開けたら、ゆうちゃんが
「お母さん捕ったよi-178」って
目をうるうるさせて「ニャ~!」って言いました。

可愛そうなスズメさんには
お墓を作ってあげましたけど・・・

ぶちぶちちゃんは女の子ですか?
美人さんですねe-415
2011.04.01 19:39 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."Mimyさんへ"
そうですよね、猫ちゃんは獲物を捕ると見せてくれるんですよね。

ぶちぶちは女の子です。
ぶちぶちのユニークな魅力に気づいて下さってありがとうございます。
顔の模様に隠れてしまっているけど、ほんとは美人さんなんですよ。
親ばかですねw
2011.04.02 05:31 | URL | #- [edit]
ラヴプリママ says..."素敵♪"
こんにちは。早速アレンジメント写真掲載してくださったんですね!本当にきれい!素敵~~♪私は池坊の華道もやっているんですが、カラーは剣山に刺すのは簡単だけど、アレンジメントで使うのはすごく刺しづらい~~!って先日アレンジメントクラスの方が一生懸命やっていました。和風アレンジメント好きです~~♪アレンジメント楽しみになってきました♪みなみちゃん大変なことがあったんですね<涙>でもお散歩が出来るほど元気にされているみたいなので、どうぞゆっくり直してくださいね!
みなみちゃんのお散歩風景は、ラヴのお散歩デビュー思い出します<笑>ついこの間まで小さかったのに、もう今は21.5キロです^^;あっという間に大きくなりますので、いっぱい写真残してあげてくださいネ♪
2011.04.02 10:43 | URL | #oWMM.ioY [edit]
みなみママ says..."ラヴプリママさんへ"
実はカラーが倒れて来るので、剣山に刺してあるんですよw
池坊の華道もされているのなら、お家の中がお花だらけですね。
私も池坊もやっていました。
お花はいいですよね。
もちろん、サモエドも!
みなみは10キロになりました。
大きくなるのは、早いですね。
2011.04.02 13:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/70-c8c76650
該当の記事は見つかりませんでした。
