みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ほうのき平のコスモス園 1

9月11日(日) 

予定していた稲刈りも終わったし温泉にも行きたかったので、
高山わんわんパラダイスに行く事にしました
丹生川は道路に沢山のお花が植えてあるので、好きな場所です

前から気になっていた銚子の滝に寄ってみました
駐車場から近く歩きやすい道だったので、よかったです
そして滝は大きくて見ごたえがありました

2016_0911_133823-DSC02016.jpg

2016_0911_134122-DSC02028.jpg

2016_0911_133938-DSC02021.jpg


次に行ったのは、ほうのき平のコスモス園
前にも行った事がありましたが、今回は大きな花が綺麗に咲いていました

2016_0911_140519-DSC02030.jpg

2016_0911_141536-DSC02048.jpg

2016_0911_141540-DSC02052.jpg

2016_0911_141721-DSC02057.jpg

2016_0911_141817-DSC02064.jpg 2016_0911_141956-DSC02075.jpg

2016_0911_141822-DSC02066.jpg 2016_0911_141835-DSC02069.jpg


小さなひまわりも咲いていました

2016_0911_141346-DSC02039.jpg

2016_0911_141117-DSC02036.jpg


紅葉しているのかなと思ったら、オレンジの小さな実がいっぱい付いていました
何の木だろう?

少し時間は早いけれど、わんパラでのんびりしよう

2016_0911_142411-DSC02080.jpg

2016_0911_142441-DSC02082.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/701-a6b97d66
該当の記事は見つかりませんでした。
