みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ほうのき平のコスモス園 2

9月12日(月) 

冬には何度か行っているわんパラですが、夏は始めてです
綺麗な小川が流れていて、みなみにはいいくらいです
今年のみなみは、楽しそうに川遊びをするようになりました
ケンには少し物足らなかったかも・・・

2016_0911_151304-DSC02086.jpg

2016_0911_151319-DSC02090.jpg

2016_0911_151708-DSC02098.jpg

2016_0911_151413-DSC02094.jpg

2016_0911_154231-DSC02123.jpg

2016_0911_154339-DSC02126.jpg


ケンに遊べるお友達がいないかと思いドッグランに行きましたが、あまり遊べませんでした
柴ちゃんがみなみを誘ってくれましたが、嫌だと言っていました
ケンは少しだけ一緒に遊びました
みなみがつまらなそうにしていたので、お部屋に戻りました

2016_0911_153215-DSC02109.jpg

2016_0911_153500-DSC02112.jpg

2016_0911_152916-DSC02104.jpg

2016_0911_153353-DSC02111.jpg


お部屋では、みなみはクローゼットの中、ケンはベッドの横でくつろいでいました
じーじもばーばも交代で温泉に入ってのんびりしました

2016_0911_165525-DSC02133.jpg

2016_0911_170113-DSC02135.jpg

2016_0911_170221-DSC02138.jpg


夕食は懐石料理です
わんパラのお料理は可愛くて美味しいので好きです
炭火焼の鮎も出ました

2016_0911_173543-DSC02139.jpg 2016_0911_174843-DSC02156.jpg

2016_0911_175407-DSC02158.jpg 2016_0911_180112-DSC02160.jpg

2016_0911_181345-DSC02164.jpg 2016_0911_182848-DSC02168.jpg


みなみとケンはテーブルの下でお利口で待っていられました
いい子ですねって誉めれれて、ちょっと嬉しくなりました

2016_0911_181202-DSC02162.jpg


朝食はバイキングでいっぱい食べました
これは2人分ですよw
みなみもケンもいい子で待っていてくれました

2016_0912_071213-DSC02170.jpg

2016_0912_071241-DSC02172.jpg

この後予定があったので、そのまま帰りました
わんパラで、みなみとケンのとんぼ玉のバッグチャームをお願いしたので届くのが楽しみです


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/702-28e6c967
該当の記事は見つかりませんでした。
