みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

十五夜

いつものお山で十五夜のお月さまを見ようと出かけました

今日も楽しそうに走るみなみとケンです

2016_0915_175833-DSC02204.jpg

2016_0915_175833-DSC02203.jpg

2016_0915_175841-DSC02206.jpg

2016_0915_175841-DSC02205.jpg

2016_0915_175841-DSC02207.jpg


走っている時のケンはホントにカッコイイなぁと惚れぼれします(親ばかですみませんw)

2016_0915_175500-DSC02198.jpg

2016_0915_175500-DSC02197.jpg


めっちゃ仲良しではありませんが、それでも仲間という意識はあるふたりです

2016_0915_175102-DSC02190.jpg

2016_0915_175102-DSC02191.jpg

2016_0915_180448-DSC02209.jpg


夕焼けは見えましたが、残念ながら東の空の雲は厚くお月さまを見る事は出来ませんでした
帰りましょう・・・

2016_0915_175710-DSC02199.jpg

2016_0915_175312-DSC02192.jpg


すすきと萩でお月見です(お月さまは見えないけれど)

2016_0915_194553-DSC02222.jpg 2016_0915_194354-DSC02220.jpg

2016_0915_195014-DSC02226.jpg


しろちゃんとぷりちゃんもお月見に参加してくれました

2016_0915_191404-DSC02217.jpg

2016_0916_021804-DSC02229.jpg

夜のお散歩では、ぼんやりお月さまが見えました


にほんブログ村


にほんブログ村


-3 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんばんは//

みなみちゃんとケン君
楽しそうに走ってますね♪
ケン君 ほんとかっこいい~!!
親ばかじゃないですよ(#^^#)ウフッ

すすきにお饅頭♪
お月見 いいですね~
しろちゃんぷりちゃんも参加したんですね(#^^#)
最後の写真 素敵です♪

そしてみんなの寝顔の写真もかわいいーー
すみません、けっこう前の記事コメになりました(>_<)
一気にダーッと拝見させてもらいました♪

2016.09.17 18:29 | URL | #- [edit]
ふらふら says...""
ワンコが走り回る姿を眺めるのはシアワセな時間ですね~
ウチのはランへ行っても原っぱへ行っても走らないのですけどね・・
みなみちゃん&ケン君の走る姿や水遊び風景はとてもウラヤマシイです
写真からシアワセのおすそ分けを勝手にいただいております(笑


2016.09.17 21:07 | URL | #aLi5Y4Vg [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

らてママさん、こんばんは。

みなみとケンはお山では本当に楽しそうに走るんですよ。
そして、ケンは早くてカッコいいんですw。

お山ですすきを仕入れてきましたw。
みんなでお月見できたんですが、お月さまが見えませんw。
この頃雨ばっかりで、お月さま見えません。

いつも、ブログを読んで下さってありがとうございます。
また台風も近ずいてきましたね。
お気をつけて下さいね。


<ふらふらさんへ>

みなみはランは嫌いなのですが、お山はよく走ります。
ケンはお友達がいればランでも楽しそうです。

ボスさんはのんびりお散歩が好きなんですよね。
もし、こちらにボスさんといらっしゃる事があればランでもお散歩でも一緒に行けるといいですね。
家の子達も大好きなお散歩コースもいくつかありますが、熊さんの目撃情報もあり少し困っています。
2016.09.18 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/703-4cf3abdf
該当の記事は見つかりませんでした。
