みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ラブのお友達

おにぎりパーティー

ラブのお友達が遊びに来てくれたので、おにぎりパーティーをしました
パーティーと言っても、おにぎりとケーチャンの簡単な物ですが・・・

2016_0917_145927-DSC02359.jpg


遊びに来てくれたのはアロハ君

2016_0917_143212-DSC02309.jpg


岩飛びペンギンのようなマハロちゃん

2016_0917_143535-DSC02344.jpg


お名前が覚えられなくてごめんなさい
Mダックスフンドちゃん達

2016_0917_141255-DSC02286.jpg

2016_0917_141358-DSC02287.jpg


始めましての10ヶ月の大地君
まあ、この子がめちゃめちゃ元気
ケンと仲良くなって、ずーと遊んでくれました
お顔もケンによく似ていました

2016_0917_154057-DSC02368.jpg


ラファエル君

2016_0917_142718-DSC02298.jpg


みなみ

2016_0917_142725-DSC02299.jpg


ケンの8頭で遊びました

2016_0917_112756-DSC02240.jpg


ケンは大好きなラファエル君が来てくれて、テンションアップ
ラファエル君の回りを走り回っていました

2016_0917_120053-DSC02259.jpg 2016_0917_120053-DSC02260.jpg

2016_0917_120048-DSC02254.jpg 2016_0917_120048-DSC02255.jpg


年齢の近いマハロちゃん・大地君・ラファエル君・ケンでよく遊んでいました
ラブさん達は岩も川も関係なく走り回っていて、目が回りそう
こんなに楽しそうに遊ぶケンを見るのは始めてです
うれしいね、よかったね

2016_0917_142938-DSC02305.jpg 2016_0917_143301-DSC02319.jpg

2016_0917_143249-DSC02315.jpg 2016_0917_143312-DSC02326.jpg

2016_0917_143409-DSC02338.jpg 2016_0917_143310-DSC02324.jpg

2016_0917_140913-DSC02282.jpg 2016_0917_145837-DSC02356.jpg


仲良しのアロハ君とマハロちゃん

2016_0917_143339-DSC02332.jpg

2016_0917_140021-DSC02276.jpg


みなみはマハロちゃんと遊びたかったけれど、泳いで行ってしまいました
みなみも泳げるようになれるといいねぇ

2016_0917_142622-DSC02293.jpg


スズメバチ取りに夢中になっているみなみ
また、口を刺されるよ

2016_0917_115238-DSC02248.jpg


始めましてなのに、すっかり仲良しになった大地君
また、一緒に遊ぼうね

2016_0917_152630-DSC02367.jpg


本当は新米を食べて頂きたかったのですが、稲刈りは終わりましたがまだ田んぼに干してあります
なので、また脱穀が終わったら新米のおにぎりパーティーをしましょうね

LINE_P2016917_222116.jpg


菊芋のお花が咲きました
よかったら、菊芋堀りにも来て下さいね

こんなに楽しそうに遊ぶケンを見られて、じーじもばーばもうれしかったです
遊びに来て下さってありがとうございました
また、素敵なお家にもお邪魔させて下さいね

2016_0917_113532-DSC02246.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村
















-4 Comments

Alohamama says..."ありがとう🎵"
昨日はごちそうさまでした。オニギリおいしかったです。ワンコたちも川でジャブジャブ遊べて大満足でした。帰りには湯の平温泉もトロ~リとして泉質でサッパリしました。今日はどしゃ降りの中マッタリしています。ありがとうございました☺
2016.09.18 10:03 | URL | #os3HSyRk [edit]
みなみママ says...""
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございました。
ケンが本当に楽しそうだったので、嬉しかったです。

今日は雨でなければ、一緒に山や川に行きたいと思っていましたが残念です。
また、こちらにいらっしゃる時には連絡して下さいね。

湯の平温泉、いい湯ですよね。
私は1番好きです。
2016.09.18 23:00 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
ケンケン、良かったね~♪

やっぱりラブ同士は仲良く遊べて楽しそうですね。

タープは新たに作成したんですか?
そちらはもうすっかり秋なんでしょうね♡
我が家もまたお邪魔しまーす(^^♪
2016.09.19 09:02 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

そうなんですよ、楽しそうに遊ぶケンを見られてよかったです。
ケンにも一緒に遊べるラブさんが見つかるといいなぁと思っています。

雨がパラパラしてきたので慌ててビニールシートで作りました。
でも、雨もやんで役に立たなくてよかったです。

新米が取れたら、おにぎりパーティーしましょう。

そうそう、フェースブックのラブのお友達の会に入ったら、バニラちゃんのお友達の方が連絡くれましたよ。
何だか面白いですねぇ。
2016.09.20 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/705-a14b60e1
該当の記事は見つかりませんでした。
