みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

飛騨の里(生き雛祭り)

春の遅いみなみ地方では、1カ月遅れの4月3日がひな祭りです
みなみ・、みぃ・しろこ・くろこ・くろ・ぶちこ・ぶちぶち・そして、我が家のひとり娘
みんな幸せでありますように

2011_0403_185450-P1000593.jpg


みなみをつれて、初めてのお出かけです
飛騨の里に行ってきました

2011_0403_152524-P1000590.jpg


飛騨の里では、飛騨一宮水無神社の生き雛祭りが行われていました
やはり、春の遅い飛騨地方も4月3日がひな祭りです
お雛様のお姉さん達は、とっても綺麗でした
みなみは、いっぱい記念撮影しました

2011_0403_144821-P1000576.jpg

2011_0403_150451-P1000579.jpg

2011_0403_150302-P1000577.jpg

2011_0403_150858-P1000580.jpg

2011_0403_151049-P1000582.jpg

2011_0403_151609-P1000585.jpg

2011_0403_151821-P1000586.jpg

2011_0403_151900-P1000587.jpg

2011_0403_152003-P1000589.jpg

みなみは可愛い可愛いって言われて、モフモフ売りいっぱいして来ました
みなみは車の中でも、お利口でした
来年は4月3日の飛騨一宮神社の生き雛祭りに連れて行ってね、パパ


-4 Comments

れいママ says..."No title"
みなみちゃん人気者ですねv-238
そしてサル顔突入おめでとうございます。
カラーもリードも新調された感じですね。
まだまだ大きくなりますよん~v-221

みなみちゃん、いっぱいお出かけしてモフモフ売り頑張ってねv-392
2011.04.02 22:09 | URL | #giiOeQT. [edit]
サラパパ says..."回復"
私が見た感じですと、みなみちゃんの目のまわりはだいぶ元通りになっているように思えます。いかがですか? もしそうならほんとによかった。

うちのサラも今のみなみちゃんくらいの頃、こんなふうに抱っこした写真をたくさん撮りました。
懐かしい日々。

さる顔期は、
「サロンでカットしてもらったんですか?」
とか、いろんなことを人から言われます。それも楽しい想い出です。 
2011.04.03 00:07 | URL | #I9hX1OkI [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
やっぱり、サモちゃんは目立つようです。
犬種も聞かれましたよ。
わさおの声もありましたが・・・

カラーが小さくなって、新しくしました。
ネーム入りです。
でも、今は少し大きくて抜けないか心配なんですけど・・・

さる顔を卒業したら、れいちゃんみたいに美人さんになる予定です。
2011.04.03 05:45 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."サラパパさんへ"
昨日、動物病院でも言われました。
だいぶ良くなったねえって。
飲み薬はなくなって、あとは目薬だけです。
一安心です。
下瞼の傷は、治るかわからないそうです。
治ってくれると嬉しいです。

みなみは、10キロになってかなり重いです。
昨日はパパにいっぱい抱っこしてもらって写真を撮りました。
さる顔も、ユニークで可愛いですよね。
2011.04.03 05:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/71-1c76fa17
該当の記事は見つかりませんでした。
