みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



犬と猫

猫ちゃんの集会

みなみとケンが寝てしまって静かになると、猫ちゃんの集会が始まります
猫ちゃん部屋から遊びに来ます

みぃちゃんは遊ぶ時に、爪でひっかくので少し痛いです

2016_1003_040543-DSC02489.jpg


しろちゃんはお腹を撫ぜてもらうのが好きです
お返しに顔を舐めてくれますが、猫の舌はザラザラして少し痛いです

2016_1003_035743-DSC02483.jpg


くろちゃんは怖がりなので、静かに静かにやって来ます

2016_1003_035046-DSC02477.jpg


ぷりちゃんは、みなみもケンも好きなので、いつも普通にいます

2016_1003_040617-DSC02491.jpg


みぃちゃんとしろちゃん

2016_1003_044932-DSC02495.jpg

2016_0825_023209-DSC01459.jpg

2016_0825_022007-DSC01452.jpg


みぃちゃんとくろちゃん

2016_0914_024059-DSC02179.jpg


しろちゃんとぷりちゃん

2016_0908_042430-DSC01918.jpg


突然、みなみとケンがやって来ました
猫ちゃん達は慌てて、猫ちゃん部屋に逃げて行きます
ぷりちゃんは、いつものように逃げません

こうして、夜中の猫ちゃんの集会は終わります

2016_1003_052939-DSC02499.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/710-06332e79
該当の記事は見つかりませんでした。
