みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

孫も一緒にコキアパーク

お友達がコキアパークにいらっしゃるとのことで、みなみ家も参加させて頂きました

参加メンバーはれいちゃん

2016_1009_142621-DSC02547.jpg


ミッチー君

2016_1009_142240-DSC02542.jpg


マーシャちゃん

2016_1009_135151-DSC02504.jpg


フェリシテちゃん

2016_1009_135356-DSC02515.jpg


ラファエル君

2016_1009_142720-DSC02551.jpg


みなみ

2016_1009_135443-DSC02520.jpg


ケンの7頭です

2016_1009_135426-DSC02518.jpg


孫も遊びに来ていたので、一緒に連れて行きました
孫は犬猫が大好きなのですが、アレルギーなので触る事が出来ません
なので、触らせないようにてんてこ舞いのじーじとばーばでした

アレルギー治るといいなぁ・・・
こんなにワンコが好きなのに・・・
特にケンが大好きです

2016_1009_135844-DSC02532.jpg

2016_1009_135517-DSC02525.jpg

2016_1009_135239-DSC02508.jpg

2016_1009_143133-DSC02556.jpg

2016_1009_140328-DSC02534.jpg


みなみはいつもドッグランではつまらなそうにしているのですが、今日はとても楽しそうで
フェリシテちゃんや小さなお友達、大きなお友達など誘って遊んでいました
こんなに楽しそうに遊ぶみなみを見るのは久しぶりで、またドッグランに行ってみようかなと思いました

2016_1009_135457-DSC02522.jpg

2016_1009_142136-DSC02537.jpg

2016_1009_142222-DSC02539.jpg

2016_1009_142633-DSC02549.jpg

短い時間でしたが、久しぶりにお友達に会えて楽しかったです
涼しくなって、サモシーズンの始まりですね
これからもいっぱい遊びましょう


にほんブログ村


にほんブログ村





-2 Comments

れいママ says...""
今日は忙しいのにありがとうございました。

お孫さんのアレルギー可哀想ですね・・・。
そんななか、わざわざ来て下さってすみません。

れいもミッチーも久しぶりに思いっきり走ったような気がします。
涼しくてお友達も沢山で楽しかったようです♪

お天気も回復して綺麗なコキアが見れました♡
また来週も宜しくお願いします!
2016.10.09 23:26 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says...""
孫は犬や猫が好きなのに、アレルギーで可哀そうです。
治るといいのに・・・。

涼しくてみんな楽しそうでしたね。
みなみがランであんなに楽しそうにしている姿を見るのは久しぶりです。
ランが嫌いだと思っていたので行かなかったのですが、また遊びに行こうと思いました。

れいママさんのお写真は、ほんと綺麗です。
私もお天気のいい日にコキアの写真を撮りに行こうかな。

今週もお天気が良さそうで、楽しみですね。
2016.10.11 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/711-3337b5ff
該当の記事は見つかりませんでした。
