みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


大きなお友達

大スターろっし君に会えた日

孫と一緒に道の駅やまとに行くと何やらすごい人だかり
何だろうと思って見ると、大スターろっし君とろっしぱぱさんがいるではありませんか
ろっし君はちゃんとお座りをして、ろっしぱぱさんはランドシーアの説明をされていました

ろっし家は旅の途中で、前日に川島SAにお泊りになっていたのは知っていたけど
まさかこんな所で出会えるとはw
偶然って面白いですねぇw

大スターのろっし君なので、一緒に写真を撮ってもらいました
ありがとうございます

2150.jpg


ろっし家とお別れして鯉に餌をやっていると、

2149.jpg


またまたろっし君がやってきました
さすが水難救助犬ろっし君は、ぱぱさんを引きずりながら川に飛び込もうとしていました
でも、かろうじて飛び込む事はなかったです
ろっしぱぱさん、よかったですねw

ままさんも一緒に旅のお話やサモエドぶんちゃんのお話をしました
偶然でおもしろかったです

道の駅巡りがお好きなろっし家の皆さん
岐阜には道の駅がいっぱいなので、また遊びに来て下さいね
そして、また、偶然に出会いたいなぁ


にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/712-379d0c46
該当の記事は見つかりませんでした。
