みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



ドッグラン

楽しいね

みなみが甲状腺機能障害になってからは、誰とも遊ばなくなったし
元気になってからもお山ではよく走るけれど、ランではいつもつまらなそうでした
なので、あまりランには行かなくなりました

でも、この前コキアパークに行った時のみなみがあまりに楽しそうだっから
また、ランに連れて行きたいなぁと思っていて、久しぶりに畜産センターに行ってみました

畜産センターのランには、サッカー上手なコーギーちゃん2頭とミニピン君がいました

2016_1013_160703-DSC02575.jpg

2016_1013_161921-DSC02598.jpg

2016_1013_161104-DSC02595.jpg

2016_1013_160636-DSC02572.jpg


そして、みんなで追いかけっこが始まりました
まぁ、追いかけたのは、みなみとケンですが・・・

コーギーちゃんとミニピン君の飼い主さんのOKも出たので、ばーばも楽しく見ていました
みなみもケンも本当に楽しそうに走っていました

2016_1013_160943-DSC02589.jpg

2016_1013_160943-DSC02590.jpg

2016_1013_160943-DSC02591.jpg

2016_1013_160852-DSC02583.jpg

2016_1013_160852-DSC02584.jpg

2016_1013_160853-DSC02585.jpg


みなみは中型犬の早く走る子が大好きです
狩人みなみの復活です
みなみが楽しそうに遊んでくれるから、ばーばもうれしいです

2016_1013_161027-DSC02593.jpg


みなみ、これからは涼しくなってくるからランに行って
沢山のお友達といっぱい遊ぼうね

2016_1013_163049-DSC02604.jpg


コーギーちゃんの飼い主さんはケンを気に入ってくれて
カッコいいなぁカッコいいなぁと言ってくれました

2016_1013_160251-DSC02571.jpg

2016_1013_163004-DSC02600.jpg

はい、みなみは可愛くて、ケンはカッコイイんです(親ばかでごめんなさいw)
楽しそうに遊ぶみなみを見て、うれしくなったばーばです

これからはオフ会もいっぱいあるので、元気に遊ぶみなみが見られるといいなぁと思っています


にほんブログ村


にほんブログ村







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/714-b4ea647d
該当の記事は見つかりませんでした。
