みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

2006年会

ラスママさんの主催で、まきばの森で行われた2006年会に参加させて頂きました
2006年生まれの子達の10歳のお祝い会です

ラスター君・ネージュちゃん・アイルちゃん・瑠璃ちゃん
10歳を元気に迎えられておめでとうございます
これからも、サモ会のよき先輩としてご活躍して下さいね

みなみもケンも皆さんのように、元気に10歳を迎えられるように目指します

皆さんを祝福するかのような、雲ひとつない最高の秋晴れのまきばの森です

2016_1015_103251-DSC02668.jpg


ラスター君

2016_1015_102742-DSC02643.jpg


ネージュちゃん

2016_1015_102827-DSC02646.jpg


アイルちゃん

2016_1015_111229-DSC02705.jpg


瑠璃ちゃん

2016_1015_103603-DSC02673.jpg


26頭の参加だったらしいですが、みなみ家はお先に失礼してしまったので
お友達の写真は少ししか撮れていませんでした

12歳のブラン君

2016_1015_104049-DSC02683.jpg


マーシャちゃんとフェリシテちゃん

2016_1015_110801-DSC02697.jpg


れいちゃん

2016_1015_103434-DSC02670.jpg


らて氏

2016_1015_103029-DSC02655.jpg


ミッチー君

2016_1015_103002-DSC02653.jpg


ハクたんとキキたん

2016_1015_095429-DSC02614.jpg


みかん君

2016_1015_124336-DSC02731.jpg


元気になったみなみは、何をしていたかというと
はい、狩りをしていましたw

2016_1015_101402-DSC02630.jpg


お山の上を陣取って、登って来る子を狩っていましたw
何だかとても楽しそう

2016_1015_103725-DSC02679.jpg

2016_1015_104033-DSC02682.jpg


白柴ちゃんも追いかけていました
(白柴ちゃんの飼い主のOKがでました)

2016_1015_105347-DSC02694.jpg


でも、マーシャちゃんとも女の子らしく遊んでいましたよ

2016_1015_101246-DSC02624.jpg


サモエドオフ会で、黒一点のケンは

2016_1015_102454-DSC02637.jpg


ばーばがジュースを買いに行っている間、出口の所で待っていてくれました
可愛いなぁ、もう

2016_1015_100826-DSC02618.jpg


仲良しのホップ君と遊んだり、ラファエル君やハク君に乗っていました(ごめんなさい)

2016_1015_101726-DSC02633.jpg

みなみ家はお弁当を食べて、ヒポさんの美味しいケーキも頂いて(いつもありがとうございます)
お先に失礼しました

幹事のラスママさん、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました
また、オフ会でお会いした時には宜しくお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村













-3 Comments

ハクキキママ says...""
オフ会お疲れ様でした。
みなみちゃん家から頂いたお菓子の美味しかった事…(笑)
ケンケンには、これから毎月ハクのダイエットに加担してもらって遊んで貰えると嬉しいです。
みなみちゃんには、キキの跳ねっ返りを少しは清楚に変えてもらうお手伝いを…っていう他力本願な飼い主です。
また来月〜ヽ(*´∀`)
2016.10.18 06:56 | URL | #- [edit]
れいママ says...""
土曜日はありがとうございました。

早く帰ったのにどの子も綺麗に写真撮れていますね。
れいちゃんは口から草出てるし・・・。

短い時間でしたが、ケンケンもみなみちゃんも楽しめたようですね。
天ぷら油を舐めたケンケンの調子はどうでしょうか?

美味しいお菓子もご馳走さまでした♪

先輩サモさんのように頑張って元気な10歳目指しましょう!!

また来月も宜しくお願いします☆
2016.10.18 20:18 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ハクキキママさんへ>

あのおまんじゅうは美並の和菓子屋さんのですよ。
また、持って行きますね。

ケンがまた、ハク君に乗るかもしれませんが宜しくお願いします。
みなみはキキちゃんに、狩りの仕方を教えるかもしれませんよw。

また、中部オフでお会いしましょう。



<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。
2006年の子だけは必ず撮りたいと思っていましたが、他のお友達はあまり撮れませんでした。

みなみもケンも楽しそうにしていたので、嬉しかったです。
ケンはゲリになりましたが、今は治りました。
やれやれ・・・

ほんとに元気で10歳を迎えたいですね。

中部オフも宜しくお願いします。
2016.10.18 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/715-253b0fb9
該当の記事は見つかりませんでした。
