みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

コキアパーク

2006年会の後、キャンプされた皆さんがコキアパークに行かれたので
みなみ家も参加してきました

みなみ家が着いた時には、皆さんまったりされていました

ワンコがまったりしているから、飼い主達ものんびりお話をする事が出来ました

2016_1016_123238-DSC02774.jpg

2016_1016_121032-DSC02748.jpg


アイルちゃん

2016_1016_120615-DSC02736.jpg


みかん君

2016_1016_120622-DSC02738.jpg


ルーチェちゃん

2016_1016_120655-DSC02742.jpg


ラスター君

2016_1016_120729-DSC02744.jpg


ケンとよく遊んでくれたセナちゃんとはるぼー

2016_1016_120648-DSC02739.jpg


みかん君とみかんママさん

みかん家の皆さんは岐阜が大好きになったそうです
また、遊びに来て下さいね

2016_1016_122143-DSC02773.jpg


ツンデレみなみは珍しく、おねーさんにモフモフされていました
可愛い可愛いって言ってもらって、よかったね

2016_1016_122125-DSC02765.jpg

2016_1016_122127-DSC02768.jpg


みんながまったりしている中、ケンは走り回っていました

2016_1016_121145-DSC02759.jpg


最後は集合写真です

アイルちゃん・みかん君・セナちゃん・ラスター君・ルーチェちゃん・みなみ・ケン

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました

今年のコキアは雨が多かったので、真っ赤にはなりませんでした
また、来年真っ赤なコキアを見に来て下さいね

2016_1016_124833-DSC02787.jpg


みなみとケンは沢山のお友達と遊ぶ事が出来て、楽しい2日間になりました

2016_1016_125101-DSC02798.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村




-2 Comments

ラスママ says...""
2日間お付き合いいただきまして、ありがとうございました!
元気なみなみちゃんとケンちゃんに会えて嬉しかったです♪
セナはやっぱりケンちゃんが大好きで、
ずっと側をウロウロしてましたね。
来月の中部オフでケンちゃんと太郎ちゃん、
どちらをストーカーするのか密かに楽しみにしている母です(^w^)
北海道のお天気が心配ですが、またいろんなお話聞かせてくださいね☆
2016.10.20 10:56 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラスママさんへ>

お返事が遅くなってすみません。
昨日、めちゃ寒い北海道から帰ってきました。

こちらこそ、楽しい2日間をありがとうございます。
セナちゃんを太郎君に取られないように、ケンが男を磨くと言っていますw。
太郎君はみなみの親戚さんじゃないかと思っているので、私も太郎君に会えるのが楽しみです。
2016.10.26 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/716-41adf2f7
該当の記事は見つかりませんでした。
