みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ユニ母ちゃんに会いに 2

10月21日(金) のち

ラーダニーバァの朝の景色はホントに素敵でサバンナみたいだと思いました
(サバンナには行った事がないけれど)

2016_1021_053328-DSC02887.jpg

2016_1021_055541-DSC02904.jpg


そんな綺麗な景色の中でみなみとケンを遊ばせて、知床に向かいます

2016_1021_053236-DSC02883.jpg

2016_1021_053625-DSC02903.jpg

2016_1021_053441-DSC02893.jpg

2016_1021_053242-DSC02885.jpg


看板犬のセントバーナードちゃん
夜はケンといっぱい遊んでいたので、朝も遊ぶのかと思ったけれど遊ぶ事はなかったです
また、いつか一緒に遊んでね

2016_1021_053224-DSC02880.jpg


足寄の道の駅の紅葉がすごく綺麗だったので、写真を撮りました

2016_1021_071354-DSC02911.jpg

2016_1021_071605-DSC02914.jpg


知床の横断道路を通って知床峠に行ってみたいのですが、
知床の神様はみなみ家には厳しくてなかなか行かせてくれません

3年前にも6月でしたが、前日に雪が降って通行止めに
去年は雨だったので、諦めました
今年も前日に雪が降って、通行止めになりました

海は大荒れでとても寒い知床でしたが、始めて波の花を見る事が出来て
嵐のような風の中を沢山のカモメが飛んでいるのを見たりして
それはそれで楽しかったです

少し前にテレビで見た、婦人部食堂にも行ってみたかったし

2016_1021_110127-DSC02933.jpg 2016_1021_115840-DSC02949.jpg


オシンコシンの滝

2016_1021_105255-DSC02923.jpg

2016_1021_105501-DSC02929.jpg


夕陽台
ハルニレの紅葉が綺麗でした

2016_1021_111502-DSC02938.jpg

2016_1021_111710-DSC02941.jpg


婦人部食堂で食べた三色丼とほっけ定食は美味しかったです

2016_1021_113413-DSC02944.jpg 2016_1021_113514-DSC02945.jpg


お昼ご飯を食べて、いよいよユニ母ちゃんのいる百友坊です
途中、雪があったので遊ばせました
今年初めての雪遊びで喜ぶかなと思いましたが、そんなに楽しそうでもなく雪ばかり食べていました

2016_1021_124643-DSC02957.jpg

2016_1021_124656-DSC02962.jpg

2016_1021_124715-DSC02966.jpg

2016_1021_124700-DSC02963.jpg

2016_1021_124747-DSC02969.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村









-2 Comments

Yoshitake says...""
ラーダニーヴァさんの朝焼け、そこにキリンのシルエットでもあったら完全サバンナですね♪
(私も行った事ないけど)

みなみ家が里帰りする時は、何かしら試練がありますねぇ。
でもこれでまたリベンジするんだ!という理由もできたわけだし、
また来年がんばりましょう(笑)。
2016.10.28 12:48 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<yoshitakeさんへ>


ラーダニーヴァさんの朝焼けは本当に綺麗でした。
キリンが大好きなので、本当のサバンナに行ってみたいです。

はい、何にかしら試練を与えられますw。
日ごろの行いが悪いのかしら?
知床峠、来年は行ってやるw。

今回は雪と風が強く、厳しい北海道を経験してきました。
2016.10.28 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/719-cb955d84
該当の記事は見つかりませんでした。
