みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

梅の便り

長かった雪の季節も終わって、やっと
みなみ地方にも梅の便りが届きました
ほんのり香る梅は、春の便りです

2011_0403_092942-P1000550.jpg

2011_0403_093046-P1000551.jpg


大好きなパパに抱っこされて、ご機嫌なみなみです

2011_0403_093922-P1000562.jpg

2011_0403_093938-P1000564.jpg

ディスクもボールも大好きです

2011_0403_093412-P1000559.jpg

2011_0403_093538-P1000561.jpg

2011_0403_093232-P1000553.jpg

2011_0403_093302-P1000554.jpg

2011_0403_093344-P1000558.jpg

まだ、梅の蕾がいっぱいあったから、また来ようね


-4 Comments

れいママ says..."No title"
やっと梅の季節なんですね。
これからは桜も咲いて楽しみですねv-252

みなみちゃんスゴイv-356
ディスクもボールも持ってくるの?
素質ありますよ~v-392
2011.04.03 08:42 | URL | #giiOeQT. [edit]
アリオン says..."No title"
順調にサル顔になってきましたね^^
目のほうも随分良くなってきてる様で安心しました。

もう雪無いんですね。
営業が終わったスキー場はどうなんでしょう?
穴場があったら教えてくださ~い^^♪
2011.04.03 10:20 | URL | #7zia1lS. [edit]
みなみママ says..."れいママさんへ"
やっと、春が来たって感じです。
梅も桃も桜も一度に咲きますよ。

ディスクもボールも持って来るけど、なかなか渡しませんよ。
れいちゃんみたいに、ディスクをキャッチ出来たらいいですね。
お医者さんの許可が出たら、また、遊んで下さいね。
2011.04.03 19:04 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."アリオンさんへ"
お陰様で、目はずいぶんよくなりました。
下瞼の傷が治るとうれしいんですけどね。

みなみが毎日遊んでいた田んぼの雪は消えてしまいました。
これからは、スキー場に行こうと思っています。
鷲ケ岳スキー場は3日、ダイナランドは10日、スノーパークは17日がクローズです。
どこもたっぷり雪はありますよ。
こちらにお越しの際には、連絡下さい。
今日は、モンデウススキー場に行って来ました。
ここにも、雪はいっぱいありました。
2011.04.03 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/72-caa5aa03
該当の記事は見つかりませんでした。
