みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ユニ母ちゃんに会いに 3

百友坊にお邪魔させて頂いた時のユニ母ちゃんは元気でほっとしましたが
また、体調を崩したようです
どうかどうか元気で長生きして下さい

ユニ母ちゃん、いつまでも元気でいてね
また、会いにいくから・・・

      by ケンシロウ


10月21日(金) 

お昼からは、今回の旅の目的である百友坊にお邪魔させて頂きました
ケンは車から降りるとすぐに、ユニ母ちゃん・チャンプ父ちゃん・モモジおじさん・
じゅうきちお兄ちゃんに挨拶してまわりました
そして、乳父様・乳母様に飛びついて甘えていました(すみません)
ケンは5ヶ月まで実家にいたので、本当に楽しそうでした
覚えているんだね
楽しそうにしているケンを見ていると、行ってよかったなぁと思いました

この日は元気なユニ母ちゃんに会う事が出来てうれしかったです
挨拶に行ったケンはユニ母ちゃんに叱られていました

2016_1021_140119-DSC02971.jpg

2016_1021_140543-DSC03002.jpg

2016_1021_140539-DSC02999.jpg

2016_1021_140548-DSC03005.jpg


チャンプ父ちゃんはケンを優しく迎えてくれました

2016_1021_140125-DSC02972.jpg

2016_1021_141006-DSC03030.jpg


モモジおじさんは、ピョンピョン飛んで歓迎してくれました
うれしいね

2016_1021_140214-DSC02976.jpg

2016_1021_140246-DSC02984.jpg


じゅうきちお兄ちゃんにもちゃんと挨拶出来ました

2016_1021_140219-DSC02978.jpg

2016_1021_140312-DSC02986.jpg


可愛いアンラちゃん
アンラちゃんもお母ちゃんになれるかな?

2016_1021_140440-DSC02990.jpg


元気なキエフもお父ちゃんになれたかな?

2016_1021_140631-DSC03011.jpg


美人のバイカちゃん

2016_1021_140643-DSC03013.jpg


ちっちゃくて可愛いココちゃん

2016_1021_141112-DSC03034.jpg


みなみは、少し怖くなって帰りたいって言っていました

2016_1021_140534-DSC02996.jpg


それでも、年齢が近いバイカちゃんと挨拶していました
バイカちゃん、よろしくね

2016_1021_140853-DSC03023.jpg


乳父様と乳母様に林の中のお散歩に連れて行ってもらいました
ユニ母ちゃんとバイカちゃんと一緒です
病み上がりのユニ母ちゃんは、リード付きです

2016_1021_140949-DSC03026.jpg

2016_1021_141339-DSC03039.jpg

2016_1021_141224-DSC03036.jpg

2016_1021_141404-DSC03040.jpg

2016_1021_141631-DSC03045.jpg


林のお散歩はみなみも楽しかったようで、走り回っていました
よかったね

2016_1021_141548-DSC03043.jpg


それから、お家にお邪魔させて頂いて、楽しいお話を聞かせて頂きました
みなみとケンは、ケンが育ったケージの中に入れてもらいました

乳父様・乳母様、楽しい時間をありがとうございました
また、お邪魔させて下さいね

そして、一日も早くユニ母ちゃんがよくなりますようにお祈りしています

2016_1021_142431-DSC03053.jpg


今夜のお宿は阿寒の山水荘です
今年で3回目で、すっかりみなみ家のおなじみのお宿になりました

2016_1021_190959-DSC03060.jpg

2016_1021_183144-DSC03056.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/720-ba0265f3
該当の記事は見つかりませんでした。
