みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ユニ母ちゃんに会いに 4

10月22日(土) 

今日も早起きをして夕張を目指します
みなみ家は老夫婦なので、早起きは得意です

十勝平原SAにドッぐランがあったので、寄ってみました
でも、みなみとケンはあまり遊びませんでした

2016_1022_080552-DSC03064.jpg 2016_1022_080354-DSC03061.jpg


ここからの景色が素敵で、遠くに雪を被った山々が綺麗でした
でも、めちゃめちゃ寒かった

2016_1022_081023-DSC03072.jpg

2016_1022_080945-DSC03069.jpg


ずーとずーと行ってみたかった、幸福の黄色いハンカチの思い出ひろば

この映画は大好きで映画館でもテレビでも何度も見ました
健さん、大好きばーばです

2016_1022_102721-DSC03087.jpg

2016_1022_102907-DSC03092.jpg

2016_1022_102915-DSC03094.jpg

2016_1022_103531-DSC03110.jpg


ここの紅葉も綺麗でした

2016_1022_103400-DSC03104.jpg

2016_1022_103409-DSC03109.jpg


お家の中には撮影で使われた車や写真がいっぱいでした
ホントに懐かしくて、うれしくなりました
黄色のメッセージカードにばーばも願い事を書いてきました

2016_1022_102025-DSC03081.jpg


次に行ったのは滝の上公園
紅葉と雪が同時に見る事が出来ました
本当に綺麗でした

2016_1022_114249-DSC03118.jpg

2016_1022_115115-DSC03154.jpg

2016_1022_115033-DSC03146.jpg

2016_1022_115338-DSC03159.jpg

2016_1022_115950-DSC03176.jpg


渓谷も素晴らしくて、楽しいお散歩になりました

2016_1022_114645-DSC03128.jpg 2016_1022_114626-DSC03127.jpg

2016_1022_114654-DSC03131.jpg 2016_1022_114736-DSC03133.jpg

2016_1022_115431-DSC03164.jpg 2016_1022_115405-DSC03161.jpg

2016_1022_114115-DSC03115.jpg 2016_1022_115552-DSC03167.jpg


ここでのみなみは本当に楽しそうで、走り回っていました
みなみが走るとケンもテンションアップして、ふたりでよく遊んでいました
みなみとケンが楽しそうにしていると、うれしいじーじとばーばです
寒かったけれど、行ってよかったと思いました

2016_1022_114835-DSC03138.jpg

2016_1022_120045-DSC03181.jpg

2016_1022_120045-DSC03180.jpg

2016_1022_120141-DSC03190.jpg

2016_1022_120112-DSC03186.jpg

2016_1022_120107-DSC03185.jpg

夕張は紅葉が綺麗で、夏はトレッキングなど出来そうで、また行ってみたい街だと思いました

お昼からは、ケンの同胎のナナに会いに行きます
ケン、楽しみだね


にほんブログ村


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/721-9cafa47f
該当の記事は見つかりませんでした。
