みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



旅行

ユニ母ちゃんに会いに 6

10月23日(日) のちのち

この日はランドマーク2泊なので、のんびりする事にしました

みなみとケンは朝からランでよく遊んでいました
楽しいね

ふらのの丘はなだらかで、紅葉している北海道も綺麗だと思いました

2016_1023_055928-DSC03248.jpg

2016_1023_055930-DSC03252.jpg

2016_1023_055944-DSC03257.jpg

2016_1023_055946-DSC03261.jpg

2016_1023_055951-DSC03265.jpg

2016_1023_060813-DSC03287.jpg

2016_1023_060909-DSC03293.jpg


みなみとケンはご飯を食べて、人間のご飯です
2人ともいい子で待っていられました

2016_1023_080615-DSC03301.jpg

2016_1023_080631-DSC03303.jpg


ぶどうの丘に行きましたが曇っていたので、ふらの全体を見る事は出来ませんでした

2016_1023_092410-DSC03304.jpg


次に行ったのは、西美の森美術館
ばーばは美術館が好きです
俳優の榎木孝明さんのスケッチ画も素敵でしたが、大野勝彦さんの詩画集が心に響きました
本を沢山買って、ばーばの宝物になりました

2016_1023_120424-DSC03308.jpg


次は十勝温泉の凌雲閣
行くまでの雪がすごくて、スタッドレスにしてよかったと思いました
雪景色は本当に綺麗でした
温泉は茶色で、とても温まりました

2016_1023_125639-DSC03315.jpg

2016_1023_130858-DSC03354.jpg


みなみとケンは吹雪の中、楽しそうに雪遊びをしていました
寒かった・・・

2016_1023_130044-DSC03321.jpg

2016_1023_130203-DSC03330.jpg

2016_1023_130306-DSC03336.jpg

2016_1023_130337-DSC03341.jpg

2016_1023_130141-DSC03323.jpg

2016_1023_130431-DSC03348.jpg


次に行ったのは望長台
ここもめっちゃ寒かった・・・

でも、夏には高山植物も咲いているようで、また夏に行ってみたいと思いました

2016_1023_145234-DSC03358.jpg

2016_1023_145335-DSC03365.jpg

2016_1023_145602-DSC03369.jpg


しらひげの滝にも行ってみました
滝も綺麗だったし、青い川も綺麗でした

2016_1023_151233-DSC03375.jpg


早めにお宿に戻ってのんびりしました
この日の夕食はせいろ蒸し
みなみとケンはいい子で待っていられました

2016_1023_181256-DSC03388.jpg

2016_1023_180320-DSC03381.jpg 2016_1023_183925-DSC03390.jpg

2016_1023_180546-DSC03383.jpg


ランでも遊んで、雪遊びもして楽しい1日だったね
ぐっすり眠っていたみなみとケンです

2016_1023_171808-DSC03379.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村












-2 Comments

スクービー父 says..."羨ましい、、、"
また北海道に行かれたのですね、羨ましいです。
我が家はまた行きたいと思いながらもなかなか行けないです、、、

ランドマークさんも綺麗でまた行きたいペンションなのですけど、、、
次回行けてもニセコあたりまでですね、富良野はなかなか遠いです(^^
2016.11.03 08:36 | URL | #6AWUBD.o [edit]
みなみママ says...""
北海道はケンのお里帰りで中標津が目標がなので、かなりの強行軍になってしまいます。

スクービー家もランドマークさんに行かれていましたね。
また、いつか行けるといいですね。

みなみは、またランでも楽しく遊べるようになりました。
いつか、お会い出来るとうれしいです。
2016.11.04 04:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/724-6d97afc2
該当の記事は見つかりませんでした。
