みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

お山に行きたいけれど・・・

みなみやケンが大好きなお山には行けなくなって・・・
それでも、いくつか遊びに行けるお山があるけれど、
熊さんが怖くてばーばひとりでは行く事が出来ません

この日はじーじがお休みだったので、久しぶりにお山に行ってみました

みなみもケンもうれしくて、走っていってしまいました

2016_1103_113942-DSC03649.jpg


それでも、みなみ~、ケン~と呼ぶと戻ってきます
可愛いなぁ

2016_1103_113340-DSC03631.jpg

2016_1103_113342-DSC03635.jpg

2016_1103_113347-DSC03641.jpg


ケンは何かの匂いがしたのかな?

2016_1103_113735-DSC03645.jpg


それぞれに匂いをかいたり、走ったり、お山では本当に楽しそうなふたりです

2016_1103_113806-DSC03647.jpg

2016_1103_113948-DSC03653.jpg

2016_1103_114025-DSC03654.jpg


ケーキのようなスギヒラタケ(みなみ地方では杉の木モタセといいます)がありました
お鍋に入れて食べました

2016_1103_115212-DSC03666.jpg


それから、ひるがのに紅葉を見に行きました
分水嶺の紅葉がすごく綺麗でした

2016_1103_121812-DSC03669.jpg


ちっとも、こっちをこっちを向いてくれないふたり
観光客もいたので、諦めました

2016_1103_121935-DSC03673.jpg

2016_1103_121939-DSC03677.jpg


分水嶺公園の奥の方も紅葉が綺麗で楽しくお散歩しました

2016_1103_122445-DSC03692.jpg

2016_1103_122012-DSC03678.jpg 2016_1103_122611-DSC03696.jpg

2016_1103_122712-DSC03698.jpg 2016_1103_122722-DSC03700.jpg

2016_1103_122732-DSC03702.jpg 2016_1103_122750-DSC03704.jpg


それから、ひるがのをドライブして帰りました
ひるがのは酪農家が多くて、北海道みたいです
先週行った北海道を思い出しました

2016_1103_123805-DSC03709.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/728-0953fb7a
該当の記事は見つかりませんでした。
