みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



サモエドのお友達

紅葉狩り

ラファエル君と一緒に高山に紅葉狩りに出かけました
運転手はマリアさん、いつもありがとうございます

まず、ワンコ達を遊ばせる(疲れさせる)為に原山公園のドッグランに行きました

ラファエル君、今日もよろしくね

2016_1107_110550-DSC03763.jpg


みなみはラファエル君と遊びたかったけれど、ケンが来るので上手く遊べませんでした
そして、いつもケンが乗っちゃってごめんね

2016_1107_110907-DSC03777.jpg

2016_1107_110842-DSC03773.jpg

2016_1107_110827-DSC03769.jpg

2016_1107_110920-DSC03781.jpg


あまり遊ばないのでマリアさんがボール遊びをしてくたけれど、
ケンがラファエル君に乗ってばかりで、やっぱり遊べませんでした

2016_1107_113436-DSC03816.jpg

2016_1107_113546-DSC03820.jpg

2016_1107_113404-DSC03813.jpg


隣のランには秋田犬のとらみちゃん
その隣のランにはハスキー2頭とミックス犬がいました
みんなで遊べたら、よかったね

2016_1107_111814-DSC03795.jpg


ここではパラグライダーが出来て、ワンコ達みんな見ていました
また、やりたいな・・・

2016_1107_111946-DSC03800.jpg 2016_1107_112105-DSC03801.jpg


みんなまったりしているので、可愛い木の所でバラバラの記念撮影をしてw
紅葉を見に行く事にしました

2016_1107_114044-DSC03832.jpg


原山公園はすすきが綺麗でした

2016_1107_115000-DSC03861.jpg


ドウダンツツジも真っ赤で綺麗です

2016_1107_115616-DSC03871.jpg


高速を使わないで紅葉を見ながら、156号線を高山からひるがのまで行きました
もう、すべてが綺麗
最高の紅葉狩りになりました

荘川の出会いの森ではあまりに綺麗すぎて、
マリアさんもばーばも思わずわぁ~って言いました

2016_1107_134047-DSC03879.jpg

2016_1107_134031-DSC03873.jpg

2016_1107_135040-DSC03892.jpg

2016_1107_135853-DSC03896.jpg


ひるがのの分水公園も見頃です

2016_1107_141620-DSC03903.jpg

2016_1107_141349-DSC03900.jpg

2016_1107_134136-DSC03883.jpg 2016_1107_134158-DSC03887.jpg

2016_1107_134231-DSC03888.jpg 2016_1107_134146-DSC03885.jpg

今週はみなみ地方が盛りかな
紅葉前線を追いかけて、南下したいと思います
マリアさん、またよろしくね


にほんブログ村


にほんブログ村








-2 Comments

マリア says...""
紅葉、最高に綺麗でしたね~☺あまりの美しい色彩にお口がポカーンと開くばかり(笑)やっぱりみなみちゃん地方は最高ですね!また別の場所にも行きましょうね😆ママさんいつもありがとう~☺
2016.11.10 17:59 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<マリアさんへ>

本当に綺麗でしたね。
次は谷汲に行きましょう。
こちらこそ、いつも運転してもらってありがとう。
2016.11.10 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/730-edfc3504
該当の記事は見つかりませんでした。
