みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第11回中部サモエドオフ会 1

最高のお天気の中、四日市のバウヒルズに向いました
八幡辺りまで雲海が広がっていました
遠くに見える八幡城は紅葉に彩られていて、また見に行けるといいなぁ

2016_1112_075712-DSC03909.jpg

2016_1112_080604-DSC03921.jpg


第11回中部サモエドオフ会がバウヒルズで開催されています
幹事のれいちゃん家、サポートのブラネー家の皆さん、宜しくお願いします

みなみ家が着いた時には、関東チームが到着されていてびっくりしました
今回はケンに着いて回っていて、お友達の写真は少ししか撮れていませんでした

12歳のブラン君、これからも中部チームを引っ張って行って下さいね

2016_1112_110151-DSC03969.jpg


お久しぶりの雪ちゃん

2016_1112_135823-DSC04090.jpg


ハナちゃん

2016_1112_104201-DSC03928.jpg


ルーチェちゃんとクレルちゃん(と遊びたいみなみ)

2016_1112_105830-DSC03951.jpg


レイ君

2016_1112_110432-DSC03977.jpg


タクト君

2016_1112_110126-DSC03966.jpg


可愛いこの子は誰かな?

2016_1112_111818-DSC03986.jpg


みかん君

2016_1112_131004-DSC04063.jpg


れいちゃん

2016_1112_150649-DSC04101.jpg


フェリシテちゃん

2016_1112_150749-DSC04103.jpg


オーブ君

2016_1112_133027-DSC04084.jpg


とっても楽しそうなみかん君・百炎君・タクト君

2016_1112_131549-DSC04074.jpg


皆さんからの沢山のお土産
ごちそうさまでした

2016_1112_121154-DSC04058.jpg


集合写真です
サモ38頭・ボーダー・ミックス・ラブの41頭の参加になりました

2016_1112_120000-DSC04047.jpg

れいちゃん家・ブラネー家・参加された皆さん、ありがとうございました
遠くからきているのに、また来月だね~と言ってお別れしているサモ飼いさん達に少し笑えました


にほんブログ村


にほんブログ村















-6 Comments

クレまま says...""
中部オフ会、お疲れ様でした!
クレルのお写真ものせて下さってありがとうございます。
我が家は初めての参加でしたが、クレルもはじけて楽しんでいました(^-^)
今度は来月、朝霧でみなみちゃん一緒に遊んで下さいね~(^^♪
ケンくん、大きくなりましたねー
走ってる姿、すごくかっこよかったです!!
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2016.11.14 18:39 | URL | #syVF7dSo [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<クレままさんへ>

遠い所、お疲れ様でした。

クレルちゃん、楽しそうでしたね。
そんなクレルちゃんとみなみは遊びたそうにしていましたが、上手く遊べなかったようです。
朝霧では一緒に遊べるといいなぁ。

ケン、走ってる時はカッコいいでしょうw。
お山を走る時はもっとカッコイイんですよw。

また、朝霧でも宜しくお願いします。
2016.11.15 10:13 | URL | #- [edit]
ハクキキママ says..."中部オフお疲れ様でした"
先日はありがとうございました。
みなみちゃんもケンケンも、楽しそうでしたよね♡
うちもハクキキ&グレちゃまと参加して、事故渋滞はあったものの、その後は楽しかったです。
来月の富士サモ、雪遊び、シーズンなので沢山遊べそうですね。
またよろしくお願いします。
2016.11.15 20:34 | URL | #LfiKTmzM [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ハクキキママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

始めてお会いしたグレちゃま、ハクたんにそっくりでしたね。
豪華なふたりで、みなみもおばさん冥利につきます。

サモエドの季節になって楽しみですね。
朝霧も宜しくお願いします。
12月30日は雪遊びなので、ご都合がよかったら遊びに来て下さい。
2016.11.16 02:31 | URL | #- [edit]
みかわ says..."お会いできうれしかったです"
みなみちゃん&ケンシローに会えたのはもちろんですが
いつもご無沙汰ばかりの私。
パパママさんにお会いできたこと大変うれしかったです。

お二人ともいつも若々しく素敵なご夫婦。
いつも仲良しで、サモ会のお手本ですね。

またお会いできること楽しみにしております。
お世話になりました。
2016.11.17 09:49 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<みかわさんへ>

こちらこそ、雪ちゃん・みかわさんにお会い出来てお話もゆっくりすることが出来て、うれしかったです。
みかわさんこそ、若々しくて人生を楽しんでいらっしゃるので、お手本にさせて頂きたいです。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
そして、雪ちゃんが親戚さんに会えるといいですね。

みかわさんのブログにコメントを書き込みたかったのですが、上手くできず失礼しました。
2016.11.17 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/731-834f405f
該当の記事は見つかりませんでした。
