みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



オフ会

第11回中部サモエドオフ会 2

オフ会でのみなみの様子です

タクト君と

2016_1112_112056-DSC03991.jpg


バニラちゃんと

2016_1112_130635-DSC04060.jpg


レオン君と

2016_1112_105840-DSC03952.jpg


みなみはボーダーちゃんが大好きになりました
そして、ケンと力を合わせて狩っていました(ごめんなさい)
走り回って追い詰めるのはケンの役目
みなみは、獲物が走って来るのを待って狩ります
お山での狩りのやり方です
いつの間にか、みなみとケンの中で出来たルールのようです

レイ君もボーダーちゃんが好きになったようです

2016_1112_105949-DSC03961.jpg

2016_1112_113141-DSC04010.jpg

2016_1112_113141-DSC04011.jpg

2016_1112_113212-DSC04013.jpg


おやつも貰って、とっても楽しかったみなみです

2016_1112_112003-DSC03987.jpg

2016_1112_110047-DSC03964.jpg


ケンはいつものようにセナちゃんに誘ってもらっていました
太郎君とも遊べたのかな?
ラスター君は、ボールに夢中です

2016_1112_114827-DSC04031.jpg


ホップ君とも仲良しです

2016_1112_152531-DSC04118.jpg


黒ラブ君もいました

2016_1112_105352-DSC03939.jpg


いろいろなお友達と遊んでいました

2016_1112_151002-DSC04105.jpg

2016_1112_150459-DSC04096.jpg

2016_1112_151739-DSC04115.jpg


サモ以外の犬種が集まっているのが、不思議でした

2016_1112_153006-DSC04122.jpg


ケンは沢山の方に撫ぜてもらっていました
ありがとうございます

みかわさん

2016_1112_112644-DSC04000.jpg


うらぽこママさんと士郎君

2016_1112_132139-DSC04080.jpg


最後はハクキキパパさんにみなみも一緒に撫ぜてもらっていました

2016_1112_153312-DSC04126.jpg


ケンも楽しかったね

2016_1112_133003-DSC04082.jpg


オフ会の後、土岐の曾木公園の逆さ紅葉を見に行きました
大小の八つの池に映る紅葉は、とっても綺麗で不思議な世界です

2016_1112_183339-DSC04136.jpg

2016_1112_185349-DSC04191.jpg

2016_1112_184052-DSC04168.jpg

2016_1112_184224-DSC04179.jpg


公園内は抱っこ出来るワンコは入る事が出来ましたが、
みなみとケンは大きいので受付で預かると言われました
でも、心配だったので交代で見に行きました

ケン・・・どうして、じーじが行ってしまった時は啼いたの?
     ばーばの時は啼かなかったのに・・・

2016_1112_190815-DSC04200.jpg

吾亦紅の可愛いお茶碗を買いました
割らないように大事に使おっと


にほんブログ村


にほんブログ村


-12 Comments

れいママ says...""
みなみちゃんとケンケンがボーダー狩ってたんですねー!
スゴイ!!逆じゃない~?

ケンケン、サモエド以外と沢山遊べて良かったね♪
あそこのランは大型犬多いですし、ラブ、ゴールデン、バーニーズ、ピレ
が沢山遊びにきてますよ。

帰りに紅葉見に行ったんですね~!池に映った紅葉もとっても綺麗に撮れてます♡

2016.11.14 21:51 | URL | #giiOeQT. [edit]
太郎と太郎父母 says..."お疲れさまでした!"
みなみママさん・パパさん、中部オフではありがとうございました~

みなみちゃんの血統書と太郎の血統書を照らし合わせてみると、
みなみちゃんのパパが太郎の父方の曾祖父で
みなみちゃんと太郎の父方の祖父が同じでした!
みなみママさんの読みは当たりでした!
太郎の親戚が見つかってうれしいです!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016.11.14 23:29 | URL | #- [edit]
ホップぱぱ says...""
中部オフでは、ホップが遊んでいただきありがとうございます。
来月も宜しくお願いします。

土岐は混まなかったですか?
大型犬がはいれなくて残念でしたね。

太郎君とつながった様ですね。帰ったら血統書を確認してみます。

2016.11.15 07:32 | URL | #938Jq/Wo [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

はい、ボーダーさんをふたりで狩ってました。
みなみは少し小さくて走る子が大好きです。

ケンはやっぱり、大きくて黒い子が好きで、たくさんお友達がいて楽しそうでした。
バウヒルズさん、大きなお友達がいっぱいで行きたいのですが、なかなか行けません。

土岐の曾木公園の紅葉は、また違っていて綺麗でした。


<太郎君と太郎君父母さんへ>

遠い所、お疲れ様でした。
太郎君は大人気でしたね。
そんな可愛い太郎君とみなみが親戚さんでよかったです。
みなみは香川のハッピームーンストーンですが、ダイヤモンドさんと繋がっているようです。
楓ちゃん、サッチモ君もダイヤモンドなので、きっと親戚さんだと思います。
それから、ハク君・グレ君・ホップ君はみなみの甥っ子なので、繋がりはあると思います。

また、朝霧でも宜しくお願いします。


<ホップぱぱさんへ>

こちらこそ、いつも遊んで頂いてありがとうございます。
また、朝霧でも宜しくお願いします。

太郎君はきっと、ホップ君とも繋がっていると思います。

土岐の曾木公園はめちゃ混みました。
丁度、新聞にも載った日だったのですごい人でしたが、とっても綺麗でしたよ。
ただ、大型犬が入れなくて残念でしたが・・・。
2016.11.15 10:28 | URL | #- [edit]
会員番号5番のオーブかぁちゃん says...""
お山での、みなみちゃんとケンケンの狩りの話しを聞いた時はびっくりしました。
それをランでもやっていたとは…すごいコンビネーションだ♪

四国のつながり、どんどん増えていきますね。
オーブもドラゴンさんの血が流れているから、少しはつながっているのかな。

ではまた来月、お会いいたしましょう♪
暖かい格好でお越しくださいねー。
2016.11.15 15:45 | URL | #- [edit]
太郎と太郎父母 says..."朝霧高原では宜しくお願い致します。"
みなみ家の皆様へ

色々な繋がりをお教え頂き、有難うございます。
朝霧高原が、より楽しみになって来ましたよ。

と、足元で太郎が申しております。

今後とも宜しくお願い致します。
           11/15 藤沢市 プチトマトが好きな太郎より。
2016.11.15 21:01 | URL | #.sqaFoO2 [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<会員番号5番のオーブかあちゃんへ>

いつの間にか、みなみとケンで役割分担が決まっていて狩りをしています。
鹿とか捕まえて来たら、どうしようかと思うばーばです。

四国にはブリーダーさんが幾つかあって、親戚さんが多いです。
親戚さんが見つかるとうれしいですね。
オーブ君とも繋がっていたら、うれしいです。

はい、また来月w。
朝霧ではさももちゃんも参加してくれるかな?
北海道の寒さを経験したので、大丈夫ですよ。



<太郎君と太郎君の父母さんへ>

親戚さんが見つかるとうれしいですよね。
父方繋がりは多いですよ。
湘南チームではホーリー君もみなみのおじさんになりますよ。

こちらこそ、宜しくお願いします。

テレビ見ましたよ。
プチトマトで楽しそうに遊んでいましたね。
2016.11.16 02:42 | URL | #- [edit]
ラビ says...""
中部オフ会ではお疲れ様でした。
みなみちゃんとケンケンの狩り、びっくりでした。
紅葉もすごく綺麗ですね~。

これからはいよいよ雪遊び!
よろしくお願いします。
山荘にも普通なら雪が積もるので(去年は積もりませんでしたが)、雪の山荘にもお越しください。
まずは来月の朝霧ですね。
またお会いできることを楽しみにしています。
2016.11.17 11:20 | URL | #ZbDRPGzc [edit]
ラスママ says...""
中部オフ会、楽しかったですね~♪
いろんな犬種の子がいたのでケンちゃんも嬉しそうでしたね。
ふたりの共同狩り・・・f(^^;)
そのうち鹿さんをハンティングするのも時間の問題かも知れませんね(笑)
セナっち、最初はいつものようにケンちゃんにアピールしてましたが、
太郎ちゃんからスキスキしてもらうと、
もうそこからは太郎ちゃん一筋でした♡
片思いより両思いを選んだようです(笑)
ケンちゃん、ちょっとホッとしてるかも(^w^)
朝霧でも、よろしくお願いしまーす♪
2016.11.17 14:42 | URL | #Nme/kN5U [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<ラビさんへ>

中部オフでは遠い所、お疲れ様でした。
みなみとケンは狩り遊びが大好きです。

土岐の曾木公園は前から行ってみたくて、本当に綺麗でよかったです。

タクト君が雪遊びに来てくれるので、中部のお友達も楽しみにしています。
今年はもう少し積もるといいですね。
雪の山荘も素敵でしょうね。
また、お邪魔させて下さいね。
朝霧でも、宜しくお願いします。


<ラスママさんへ>

暖かい日で、ほんとうに楽しかったですね。
ケンもいろんな犬種の子と楽しそうに遊ぶ事が出来てよかったです。
ホント、鹿さんを狩ってしまったらどうしょうかと思っています。

セナちゃん、よかったですね。
太郎君と両想いになったんですか?
ケン、残念がるかも・・・

朝霧も楽しみですね。
2016.11.17 16:41 | URL | #- [edit]
バニラママ says...""
中部オフお疲れ様でした。
あれからもう1週間なんて、早いですね。。。

みなみちゃんとのツーショットありがとうございます(^^♪
ご近所の黒ラブのお友達とのつながりもあって、ホント世間は
狭いですよね(^_-)-☆

又来月、朝霧でお会いしましょう!
2016.11.18 13:49 | URL | #9Cy9atPA [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<バニラママさんへ>

遠い所、お疲れ様でした。
湘南チームはいつも楽しそうで、いいですね。
いいお買いものはできましたか?

バニラちゃんがみなみの横に座ってくれていたので、2ショットの写真が撮れました。
れいちゃんとお揃いのお洋服が似会って可愛いですね。

ほんとにいろいろな繋がりが出来て、不思議ですね。
いつか、黒ラブちゃんにも会いたいです。

また、朝霧でも宜しくお願いします。
2016.11.19 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/732-4c7276a9
該当の記事は見つかりませんでした。
