みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



みなみとケンシロウとまるる

暖かな日

お山に行った日はとても暖かく、紅葉も綺麗でした

2016_1113_124228-DSC04209.jpg

2016_1113_125211-DSC04211.jpg


草の実が付くので、リード付きでお散歩です

2016_1113_130923-DSC04252.jpg

2016_1113_130813-DSC04242.jpg


やっぱり、お山が気になるみなみとケンです

2016_1113_130816-DSC04244.jpg

2016_1113_125415-DSC04213.jpg


この日は暖かかったので、川に入ったようです
楽しかったかな?

2016_1113_130606-DSC04234.jpg

2016_1113_130501-DSC04228.jpg

2016_1113_130559-DSC04231.jpg


ばーばは何をしていたかと言うと、お花の写真を撮っていました
紫式部とはくさんふうろです
アップの写真は上手くピントが合わなくて難しいです

2016_1113_125958-DSC04222.jpg 2016_1113_130236-DSC04226.jpg


紅葉をバッグにみなみとケンです

2016_1113_125631-DSC04218.jpg

2016_1113_125627-DSC04216.jpg

2016_1113_131252-DSC04262.jpg

2016_1113_131249-DSC04258.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村




-2 Comments

らてママ says...""
みなみママさんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;
お元気ですかぁ~♪

更新してない時も訪問ありがとです♪
嬉しいです(#^^#)

久しぶりにみなみちゃんとケン君に会えました~♪
見てるだけでうれしくなりま♪

サモエドオフ会、とても楽しそうです~
らっきぃとてつはこんなにたくさんのワンちゃんと
遊んだことないのでうらやましいです。
って、多分圧倒されて動かなくなりそうですが(笑)

空?鳥?上を見ているケンくんの表情
可愛いですね(#^^#)
2016.11.19 17:13 | URL | #- [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<らてママさんへ>

わぁ~、らてママさんからのコメント、とってもうれしいです。
ブログも更新されていなかったので、心配していました。

みなみもケンも、元気ですよ。

涼しくなってオフ会が多くなります。
今日は、初めてのラブのオフ会なのでドキドキしています。
でも、ケンが喜んでくれたらうれしいです。

上を見てるケン、かわいいでしょうw。
写真を見た時、どれが目か鼻かわかりませんでしたw。
2016.11.20 04:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/733-4c414f3e
該当の記事は見つかりませんでした。
