みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

晩秋のせせらぎ街道 1

あまりにお天気がよかったから、何処かにお出かけしたくなって
大好きなせせらぎ街道に行ってみることにしました

よく犬のブログで見るひるがのSA 
前から写真を撮ってみたくて記念撮影をしました
遠くに見える雪の白山が綺麗でした

2016_1116_102503-DSC04322.jpg

2016_1116_102257-DSC04315.jpg


まず、遊ばせる(疲れさせる)為に、原山のドッグランに行きました
でも、テンションの上がらないみなみとケンです
フラフラと歩いていました

2016_1116_113318-DSC04346.jpg

2016_1116_112917-DSC04336.jpg


ケンは訓練している警察犬が気になります

2016_1116_113108-DSC04341.jpg


いつまでも遊ばないので、せせらぎ街道に向かう事にしました

2016_1116_115403-DSC04362.jpg

2016_1116_115241-DSC04361.jpg


リードを持って帰るよ~って言うと、ニコニコ走って来るみなみw
どんだけランが嫌いなのかなw

2016_1116_115458-DSC04369.jpg

2016_1116_113626-DSC04353.jpg


西ウレ峠あたりは、すっかり落葉していました
でも、葉のない木も枝ぶりが綺麗だなぁと思います

パスカル清見では綺麗な紅葉がありました

2016_1116_131433-DSC04370.jpg

2016_1116_133604-DSC04410.jpg

2016_1116_134045-DSC04430.jpg

2016_1116_134306-DSC04433.jpg


カワセミ橋を渡って

2016_1116_133250-DSC04400.jpg

2016_1116_132924-DSC04397.jpg

2016_1116_132626-DSC04391.jpg


少し水遊びをしました

2016_1116_132210-DSC04386.jpg

2016_1116_132145-DSC04382.jpg

この後、道の駅明宝でシクラメンを買って、ジェラートを食べながら思いつきました
八幡城の紅葉を見に行こうと
じーじに聞いてみると大丈夫だと言ったので、八幡で待ち合わせをしました

明宝から八幡までのせせらぎ街道の紅葉は、とっても綺麗でした


にほんブログ村


にほんブログ村







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/735-577c0844
該当の記事は見つかりませんでした。
