みなみ家の毎日

サモエドみなみ・まるると黒ラブケンシロウと7匹の猫と花と
MENU
スポンサー広告



お出かけ

晩秋のせせらぎ街道 2

待ち合わせをして、じーじと一緒に郡上八幡城に行きました

わぁ~、綺麗
八幡城の紅葉は小さな葉っぱで、京都の紅葉に似ていると思いました

2016_1116_163925-DSC04444.jpg


ライトアップを待ちながら、いろいろな所で写真を撮りました

2016_1116_165627-DSC04473.jpg

2016_1116_164155-DSC04451.jpg

2016_1116_165025-DSC04461.jpg

2016_1116_165357-DSC04471.jpg

2016_1116_165907-DSC04480.jpg


モデルさん達も大変ですw
もふもふ活動もいっぱいしました(ケンはつるつるw)

2016_1116_165146-DSC04466.jpg

2016_1116_164345-DSC04460.jpg

2016_1116_164014-DSC04447.jpg


ライトアップが始まりました
そして、暗くなって闇に消えるケンとじーじw

2016_1116_165746-DSC04475.jpg

2016_1116_173217-DSC04507.jpg


ライトアップされて浮かび上がった八幡城はホントに綺麗でした
ポスターの言葉通りです

・・・もみじの焔に包まれる・・・

2016_1116_170810-DSC04486.jpg

2016_1116_171808-DSC04493.jpg

2016_1116_171925-DSC04501.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村






-2 Comments

れいママ says...""
今日はまたまたありがとうございました♡

郡上八幡、綺麗ですね~♪
ライトアップの写真はポスターに使えますね。
今朝、遠くから見たらもう茶色だったような・・・。

暗くなるとケンケンとじーじが消えてしまうんですね。
イルミや夜景の写真は難しいです。
2016.11.23 19:55 | URL | #giiOeQT. [edit]
みなみママ says..."お返事です"
<れいママさんへ>

こちらこそ、ありがとうございました。

八幡城では綺麗な紅葉が見られました。
でも、もう終わっていると思います。
紅葉も桜も綺麗な時は短くて、難しいですね。

そうなんですよ。
いつも、じーじとケンは見えなくなってしまいます。
でも、れいちゃんとミッチー君は大丈夫ですよ。
2016.11.24 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minamimamami.blog129.fc2.com/tb.php/736-bee683d4
該当の記事は見つかりませんでした。
